2006年09月23日

吉野家ショック!!

どうもどうも!久しぶりの更新ですいません・・(誰に!?

最近なんだかmixiのほうばっか気を取られててこっちがおろそかに・・

さてさて今日はあの話しますよ。吉野家牛丼復活祭!!

アメリカ産牛肉が輸入されなくなってからというもの、吉野家通いの俺は大変でした・・



なんだか意味わかんねえ『豚丼』たるものが出て来たものの、


なんだか臭くてまずいな・・

ってゆうんが第一印象でしたよ。ええ、なにか物足りない感じで・・



んで途中出て来た、『牛鉄鍋膳』



これはなかなかの物でした。てゆっかこの牛あるなら牛丼いけんじゃないの?
と思った物のなんか肉の部分が違うみたいでまだ牛丼は復活なりません。。
しかし、この鉄鍋は大変うまく、最後の玉子に醤油を垂らして食べる
『すき焼き風玉子ご飯』はうまくてけっこう食べましたね☆


んでまた次!しゃけいくら丼


これは問答無用で不味かったです。


その次は豚角煮丼でしたかね!?


これは肉はなかなかなんですがつけ添えのカラシ高菜が変な味で全体の風味損ねてましたね。



次は炭火焼鳥丼


これはネーミングからしたら確実にうまいはず!!!

・・・、なのにうまくね〜んですわコレ!
なんかそぼろが入ってるんですがその味付けがイマイチの上、水気があってご飯がまずくなり、
メインの焼鳥もまったく炭火の味がしないという『イカサマ焼鳥丼』でしたヾ(*`Д´*)ノ" 




ここらで大物が登場します!牛焼肉丼!



これはね〜うまかったですよ♪いままでありそうでなかったカルビ丼のような商品!!
ボリュームもあり、なかなか食べたんじゃないでしょうか!?30食くらいは(。・ω・)ノ゙  
これはコレからも変わることのないロングランヒット商品でしょう!!




ここで調子載ったのか牛焼肉定食!


生姜焼き定食!


豚味噌炒め定食!



と定食ラッシュが続きました☆
まあどれもそれなりなんですがリピーターがつくほどでは無かったように感じます。



んで鰻丼!



コレ発売されて一ヶ月もたたないうちにいつの間にやら消えてました、
土用の丑の日限定だったのか謎ですが、たいして美味くなかったのでいいとしましょう。



そしてついに出た!!!





カレー!しかもプレーン。



あきらかにネタ切れの感は否めません。
これはさすがに頼んでません。。。
カレーならcoco壱にいくから(。-人-。) 



っとまあ牛丼発売中止なってからの吉野家の歴史を振り返ってみると
色々頑張ってたんですね〜って思います。
しかしながら中途半端な商品も多かったです、



しかしっ!!



ついに牛丼が1日だけとはいえ復活祭!!コレはいかねばなるまいと
11時発売のところ10時50分くらいに着くよう家をでました。
母から家族4人分の牛丼テイクアウトの命をうけ!!!









!!??。





うえにはうえがいた!!(馬鹿の




こんざつ










10時50分でこの人だかり!!

おまえら一体何時から並んでたんだ?パチンコの新装開店かと思うほどの人だかり・・

一番最後列に移動したところ前には100人ほどの長蛇の列!!

一体いけるのは何時になるのか!?天気もいいから暑くて大変です。

さてさて地獄の待ち時間が始まりました・・




・・・・。



すすまねぇ・・・。



っとココで店員が表に出て来て言いました。


店員『只今、中でお召し上がりの方。席がありますので手をあげていただけますか?』


ん?なんだ?中で食べる人は早いのか!?しかし俺は持ち帰り派!コレには乗れない。


と思ってたら。続々挙手組が!!!(後ろのほうから・・

前にならんでた人達は持ち帰り派の為、動かない・・
代わりに俺より後ろの人達はあまりの長蛇の列に心が折れたのか
どんどん挙手して中に入って行く始末。
中途半端な位置にいる俺は前は空かないが後ろはどんどん入って行く。。。


てめえらっ!



なんだか先にならんでたのにどんどん抜かされて行くやり場の無い怒りがこみあげる。
しかし時間はもう30分過ぎ、心が折れかけた時(1人で中で食おうか!)おかんから電話が!

おかん『まだ?長いのね〜でもおとうさん食べたいってゆってるから頑張って。』


・・。くそっ!もう1人で食べてくるか?っての期待してたのに・・


それからもまだまだ後ろから抜かされて行く状況の中、一時間が過ぎようとしてたころ、
もう一度おかんから電話が!!



おかん『まだやったら1人で食べてくるか〜??』








おせ〜!!!



いや、遅いよおかん!それなら始めの電話でゆってや。一時間待たされて
なかなか前の位置にいる今さら手は挙げれない。
こんな寸前で手を挙げるくらいなら始めからあげとくわ!!っと言う事で、引き続き並びます。



もう少し。。。


もう少し・・


品切れとかやめろよ・・・。




きた!!俺の番!!!





ぎゅうどん







牛丼get!







いやいや何が悲しくて吉野家の牛丼買うのに1時間半もならばなあかんねや。
しかし、この忍耐力は確実に俺の糧になったと思う。






いや〜苦労して買った牛丼はさぞうまかろうな〜♪



と思いつつ食!!!

あれ?あれれ?たいした事ないぞ!?こんなもんだったけな牛丼・・

あっ!!忘れてましたが吉野家はテイクアウトよりも確実に店内で食べた方がうまいんです!!
テイクアウトはつゆが底に集まり米がべとつくんでした・・

俺とした事がうっかり基本を忘れてました・・
次の牛丼復活の日にはぜひ店内で食べたいと思いましたヽ(;´Д`)ノ











追記・・


俺の友達B君は同じ店舗に3時に行ったら待ち時間なしに食べれたそうです・・


ちきしょ〜!!!!


2006年08月24日

血液検査!!

どうもどうも!毎日暑いですね〜残暑見舞いは出しましたか?
ちなみに俺は出してません!!

今日はちょっとした報告を☆

いやね、20代も半ばに差し掛かってくると色々気になるんですよ。


ちょっと胃が気持ち悪かったら・・


胃潰瘍!?


少し尿が違ったら・・・


糖尿病!?


息切れしたら・・・


肺ガン!?


ドラマ見ながら・・・


もしかして俺・・若年性白血病にかかってるんではないか?

とか心配は尽きない訳です。

自営という事もあって健康診断なんか無い訳で(会社の人い〜な〜!)
もしかしてなんかあったらいけないという事で!

行ってきました!!!


血液検査!(。・ω・)ノ゙ 



なんと驚きなんですが、血を見るだけで大抵の病気はわかるそうなんですわ!
前回検査したのが2年前だったので、2年で俺の体はどれだけ蝕まれたか、
チェックする為に病院に行って参りました☆(ココまでは2日前)

まあ夏の間に行こうと思ってたのでちょうどよかったけどね♪
朝から病院行って診察券入れたらなんと10分ほどで呼ばれました!
最近の病院は待ち時間多いから覚悟してたけど早かった〜ヾ(@°▽°@)ノ 



先生『今日はどうされましたか?』

俺『いや、特に具合悪いとかやないですけど一度血液検査しとこうと思いまして。』

先生『いい事ですね。若いので大丈夫だと思いますけど検査しときますね。』


という事で別室に連れて行かれた俺はそこで阿藤快みたいな看護士さんに腕を台に置かれ、腕を消毒され始めました。。。
もしかしたら何回も刺し直しされるんじゃねえかって不安を抱きつつも、阿藤に身を委ね、静かにその時を待ちました・・・。


阿藤『はい、腕をぐっと握りしめ、力入れてくださいね〜。』

俺『あっ・・はい。』
採血(注射)って力抜くんじゃなかったけ?とか思いつつもヤツのゆう通り拳を握る俺!

其の時!阿藤の鋭い針が俺の腕を貫き、血を抜き始めた・・
5秒、10秒、、、長い、まともに患部を見れない!音だけでヤツの動きを判断・・。
針を刺したまま何かを付け替える阿藤!そしてまた5秒、、10秒、、、
気の遠くなるような時間が流れる・・。

もしかしたら献血と間違えてんじゃねえか?コイツ?って言うくらい長い採血、
一体牛乳瓶何本分抜くつもりだ!!出血死させるつもりか!?
お前の血は何色だっっ!!と怯えている間に終了!!助かった。。。

以上恐らく現実では30秒位の出来事だったんだろうけど、久しぶりの注射にビビってしまい、よからぬ妄想を繰り返してしまいました(´Д`) =3

あ〜〜〜終わった。

・・・。

3800円☆

しかし、結果が出るまでは安心できない。
結果は2日後!乞うご期待!!







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2日後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい!!つまり今日です(;´Д`)

2日間気が気じゃなかったですよ。
もしかして何やら悪い病気にかかってるんではなかろうか、、と、、

朝一番から病院に行ってきました。

検査聞くだけなので待ち時間もなく、すんなりと☆



受付『○○さん。どうぞ〜!!』

呼ばれた。結果を聞くのが少し不安。
俺を呼んだ受付がその後同僚と少し話してるのを見ると勝手に悪い想像・・


受付『ヒソヒソ・・・。今の子よ。若いのに気の毒ねぇ。』
↑なんて事ゆってたりしないか!?


診察室に入るとこんな紙が置いてありました。。。


知






見ると赤血球の値の横に上矢印がっ!
こいつぁまずいんじゃないか?と思い、先生の説明受けました☆









医者『うん、全体的に健康体ですね♪特に異常な数値はないですよ!』







・・・・・・・・ヽ(*´∀`)ノ





キタ-(゚∀゚)--!!






いやもうね、パッと未来が明るくなったような感じですよ。
赤血球値もほんと平均から少し高いだけでなんの問題もないって。

『言葉の薬』とはこの事ですね。
医者に健康て言われただけで、すごく気分がよくなる☆
病は気からとはよく言ったもんだ。



コレでしばらくは元気でいられるとおもいます☆
1年に1回は健康診断したほうがいいと思いますよ!!


明るくなれるから☆




2006年08月22日

苦労したぜ・・



DSゲットぉ〜!



いやいやなかなか苦労したんですよコレ!

友達と夜中に古本市場歩き回ったり・・。

ヨドバシカメラに電話したり・・

Joshinに電話したり・・

GEOに電話したり・・

西友に電話したり・・

サティに電話したり・・




・・・。

全滅!!今売り切れております。

ばっか!!

もうね〜最終手段にでましたよ。。。

価格ドットコム!!

知るヒトぞ知るなんでも日本中で一番安い店を教えてくれるサイト!!

まあ最初っからココで買えばよかったんだけどね・・って。。ん?


18400円!?

おかしいやん?(゚Д゚)アァ!?定価15000じゃね〜の??

遅れてるかもしれませんが現在DSはプレミア価格というやつで定価より3〜4000円高く売られているのが普通みたいで・・なんともおかしな話です。。。

ちゃんと予約して一般のお店で買ったら定価らしいんだけど予約すらできない状況・・

納得はできないがどうしても脳のやつと英語漬けがしたかった為、やむなく18400円で購入!

ほんと穴場の店で定価で売ってたら即getしてオークションに流せば一台で
軽く3000円は儲かりますぜ!!

んでまあ無事にニンテンドーDSゲットしました☆

ソフトもえいご漬けともっと脳を鍛えるトレーニングを買ってPLAY!!




・・・。




結果・・・・





脳年齢→29歳・・。(少し実年齢より上。。。)

英語レベル→Fランク(アルファベットが読める程度。。)


脳年齢はまだわかる。今から鍛えていくんだから・・

英語!!


な訳ね〜だろ!


一応6年は英語習ってきとるし(義務教育)英検かって一応持っとるのに!(義務の2級)


ブランクですか?それともDSにやり方にまだ馴染んでないのか・・

今から毎日トレーニングしてランクをせめてBランクくらいには持っていきたいと思います☆







これけいさんとかグレエさんがやったらSランクになるんだろうなぁ・・




2006年08月16日

お盆の日記

日帰りでちょいと三重のほうまでキャンプ行ってきました!

朝は6時過ぎに起きて7時前に出発☆
前日はドンキホーテに買い出しいってて帰ったら2時やったんでちょい眠かった〜・・
何人かうちに集合して車を一台に乗り換えおしり先生を迎えに出発!おしり以外はうちに集合!!
なんてVIPなんだおしり!!ヾ( ´ー`)ノ

みんな合流していざ出発!
しかし朝も早かった為みんな朝ご飯食べてなかったんで朝マックヾ( ´ー`)ノ
エッグソーセージマフィンで腹ごしらえした後再び走り出しました!
車のなかではFM802、みんなで携帯から即リクエスト!!
走ってる最中に読まれたらテンション上がるやろうな〜☆ とかいいつつリクエスト♪
行きの車では読まれる事なく撃沈ヾ(-д-;) 

9時過ぎに現地到着したものの、食材買う場所が途中ほんと田舎でなにもなかったもんで、
さらに走る事10キロのオークワに行って買い出ししました!
みんな狂ったように食材をかごにいれ、かった総額は1万5000円ほど、、こんなに食えるのかと心配しつつ、再びキャンプ場へ! 10時着!!

到着して早速簡易の日よけテントを建てて、まずは乾杯!!
昼間っからビール飲めるってお盆ならではやな♪
弱いのに調子乗った奴が酎ハイ1缶でダウンしてましたが、
おかまいなしに肉を焼いて、焼きそば焼いて、食って食ってしてました・・
みんなが頑張って焼いてくれてるのに、俺はとなりのテントの子供を手なずけるのに夢中でしたヽ(;´Д`)ノ

慣れて来た子供にひたすらからまれてましたが、自分が飯食いたくなってきたので
慣らした子供達を友人Bにタッチしてそこからガツ食いヾ(-д-;) 
いや〜やっぱBBQはイイ!!最高(。・ω・)ノ゙

程よくお腹もいっぱいになり、アルコールも少し抜けてきたのでせっかくやから川に!!
水着にまで着替えて泳いできましたよ。冷てぇ・・。
なにやら死亡事故があったらしく、水泳禁止っぽい雰囲気でしたが・・
途中から急に深くなるとこあるから子供は危ないやろうな〜って(´Д`) =3

川遊びの次は予約してたテニスコートへ!!
みんな川で疲れてテニスどころやなかったけどせっかく予約してたし
キャンセル料かかると言う事で頑張ってテニス!!
めちゃくちゃ暑いのコレが。
もうほんと拷問に近い暑さです。こんな炎天下でテニスをするなんてもう狂気の沙汰です。
周りから見たらバカです。

それでもしっかり1時間ちょいテニスしたあと温泉へ☆
今日1日出しまくった汗を流しました!水風呂なんかも入ったりして気持ちよかった〜♪
風呂上がりにはもちろん牛乳☆一気飲みして終了!!

帰り道途中『讃岐うどん』を食べに寄りました!
もちろん『しょうゆうどん』食べました☆うどんうますぎ!!
あとはみなさんグースカ寝てるのを横目にのんびり帰りました♪

いやいや、ほんとに1日過密にあそびましたよ。
もうトライアスロン状態で次々にスケジュールをこなしました。

ほんと疲れたけど楽しい1日でした∩( ´∀`)∩   


















オチ??ね〜っつ〜のヾ(*`Д´*)ノ"



2006年08月10日

アクセスアップ大作戦!

こんばんわ!最近ちょっと更新が滞ってましたが、頑張ります☆

ブログなんてジムと同じだと思います・・
つまりは・・・。

心が折れた者負け。って事ですね(。・ω・)ノ゙  


そういえば前回記事で書いた


糸 2


糸通し!!





やってもらえました?



暇な時なんかにピコピコやってたら・・






真、糸通しのハイスコア・・・。







107本通してしまいましたヽ(;´Д`)ノ



何度でも言わせていただきます!!


このスコア・・・



もはや神!!です。


勝手に日本中の全糸通しユーザーの中でもBEST3に入るとか思うんですがどうでしょうか?
どうにかして調べられないものか・・・


ってまあどうでもいいですけどね☆

そういや今これ食べました♪


ぷや







ピタマックタンドリーチキン!!









うん、うまいよコレ☆ナンとかピタとかボンデリングとか・・
モチモチしたパン大好きやからね∩( ´∀`)∩

オススメやから食ってみ!!
まあこういう系の弱点として、

めちゃくちゃ食いにくい!!ってゆうのあるけどね♪

さっきも食ってたら活のいいチキンが飛び出してジーンズマヨネーズまみれだからね。
気をつけてお召し上がりくださいヽ(;´Д`)ノ 


さてさてアクセス解析つけて早一か月、
だいぶ解析が溜まってきたんですがココ最近めちゃくちゃ引っかかる
検索ワードがあります!!!








それは・・・・








黒田知永子!



kろだ









びっくりですよ!1日に黒田さんだけで30人きましたからね☆
yahoo!で検索したら一時3番目に表示されてましたよ!(現在は40位、なんでや?)


いやいや予想以上の黒田効果にびっくりです!

もううちの検索ワードランキングぶっちぎりで1位ですよ!!


その他にはこんなんありました。。。


『小学校 水着 卒業アルバム』

・・。かなりのロリコン様が来店されたもようです。
残念ながら当方そのような画像は掲載しておりませんので!!!


『亀田 神のブログ』

なんですかコレは、一体何を求めてこの組み合わせだったのか・・。
世の中にはまだまだ未知の人達がたくさんいますね。
神のブログなんてフレーズ使った記憶ありませんが・・

『告白 卒業 中学』

なにか甘酸っぱいものを求めてたんでしょうかね。

『おばあ画像』

ロリコン様の反対てなんてゆうんでしょうか?
おばあ画像コレクターでもいるのか!?
うちのあやえお婆の画像が悪用されてるかも!!

『サッカー ブラジル レエ』

途中まではわかります・・最後・・レエってなんだ(´Д`) =3

『愛犬ロビンちゃん』

!!??。ピンポイントでうちの犬を検索してきています!
知り合いなのか!?不思議だ・・・。


っとまあいまんとこ気になるんはこんなもんやね。
ほんと解析おもしろくてハマりそうです☆
教えてくれたばんぶさん!!ありがと〜〜〜!!!





検索用・・・
レイザーラモンHG(本名・住谷正樹)
鈴木杏奈さん
オシム イエメン戦


これでまたもアクセスアップ間違いなしヾ(@°▽°@)ノ   

また結果は後日報告します♪

2006年08月06日

ジャック・スパロウ5

パイレーツ・オブ・カリビアン見に行ってきましたよ!

いや〜公開直後は人が多すぎた為、ちょっと期間たった今、レイトショーで
見てきました☆

前評判では前作より劣るだの、イマイチだっただのという声もちらほら
だったんですが、、、



んな事ねえす!


おもろかったって!いや、まじで!!

ジャック











ネタバレすると困る人ももしかしたらいると思うんで多くは語りませんが・・
最後のシーンからスタッフロールへの入り方なんて、
鳥肌ものですよ!!


まあ、見とけ。



ってことですね。



相変わらずのジョニーデップのかっこよさ☆
オーランド・ブルームのかっこよさ☆



・・・。



やべぇなんかミーハーな女の子みたいな事ゆってる・・ヽ(;´Д`)ノ


でもほんと

ちゃーり




チャーリーとチョコレート工場





のときのデップと同一人物と思えないやんね〜!
これ不思議やわ〜!!



あっ!コレ壁紙に自由にDLしてください☆
どちらにせよ公式HPからの頂き物なので∩( ´∀`)∩ 



久しぶりに映画館で見たらやっぱ迫力あってよかったわ〜
家から5分なのでハマりそうです・・誰と行った?1人だ!悪りぃ〜か!!






でも、






なぜか日本沈没は見る気になれません(´Д`) =3



予告編では大塚愛の『東京フレンズ』意外におもしろそうやったなぁ
まあ多分『NANA}みたいな雰囲気の映画やろうけど・・












まあ話は180度変わりますが、最近友人お○り先生に
暇つぶしのアプリを教えてもらいまして・・



その名も


糸 2










糸通し!!




これね〜ハマりますよ!!

かなりの中毒性があります!

知ってる人いてるかな?無料のアプリなんでどこのメーカーの携帯でも
検索メニューに『糸通し』っていれたらたぶん一発ででてきます!

糸 1










使用するボタンは1つ!!糸を上下させてひたすら針穴に通すだけという単純ゲーム!




しかしっ!!





馬鹿にする事なかれ。まじでハマるんですわ!
さあ今すぐ携帯でダウンロードしてみて下さい☆

無料やからパケ代だけでいけると思いますよ♪


ちなみに
『糸通し』
『真、糸通し』
『裏、糸通し』
ってあるんですが初めての方は『真、糸通し』をオススメします!!

そして、ハイスコアをたたき出してくださいヾ(。・ω・。)

ちなみに今のとこのハイスコアは
『糸通し』30本
『真、糸通し』87本
『裏、糸通し』59本
でございます!やってみたらわかると思いますが、
このスコア、自分でゆうのもなんですが


神クラスだと思います・・



このスコア抜いた人いたらご一報を!!

『シャ〜コラ〜!!』ヾ(*`Д´*)ノ" 



2006年08月04日

グータンヌーボ


こないだたまたまTVつけてたらね〜

『グータンヌーボ』

って番組やってたんですよ!

昔『空飛ぶグータン』とかあったけどあれと内容一緒やったんかな!?
まあそんなんはどうでもいいとして・・。

そのときの出演者が江角マキコ・黒田知永子・優香・温水よ〜いち(今記事には出てきません)
だったんですね。


このなかで目を引いたのが


kろだ




黒田知永子さん!




すっごい上品で綺麗でびっくりしましたよ!いや、ほんと、

この人何歳やと思います?45歳ですよ!45歳・・・


45歳!!


若っ!!どうやらカリスマ主婦モデルらしいけど、
初めて見ましたわ・・(遅れてるのか!?)




なんかもう年上の話題なったとき・・。






A『お前彼女の範囲年上やったら何歳までいける?』

B『う〜ん、どうやろな〜4つ位やったらいけるんちゃう?』

A『じゃあたとえば相手が黒木瞳やったら?』

B『それはまた別やな!!あの人やったらいける!!』



↑ココ!!




もう黒木瞳じゃなく黒田知永子に入れ替わりますよ!






・・・。






m












話はかわりますがずいぶん前につけたアクセス解析!
どうやらちゃんと機能してたけど見方がわからなかっただけで
気づいたら一ヶ月分のログが溜まってました♪

なんかいろいろ見れて凄いおもしろいわ〜これ!!

うちにたまたま来る人の検索ワード1位!

『ペヤング リンカーン』
これはダウンタウンの番組の感想書いた記事の時!
いやいや結構引っかかるもんなんやね〜!
試しにgoogleで『ペヤング リンカーン』って入れたらトップにきてましたよ!
びっくりしたな〜・・

ほかにも『ナイナイサイズ 柴崎コウ』とかも上位にきてたことから、
勝手にTVとコラボ!!した記事がよくひっかかるみたいです!!

そこで今回の記事!『グータンヌーボ 黒田知永子』
でひっかかりまくってくれる事を狙っていますヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに気になった検索ワード・・

『タラタラしてんじゃねえよ』
『生米カレー』
『犬の嫌がる匂い』

なにで引っかかるかほんとわかりませんね〜・・

『繝槭?繧キ繝」繝ォ繧ィ繧ュ繧オ繧、繝?』
文字化け検索ワードですらひっかかってました・・
これほんとはなんて書いたのか非常に気になりますが・・


あっ!あとどなたが存じ上げませんが。。。

vectant.ne.jpのドメインの方!!(誰ですか??)



今月のリピーター率NO.1!!!


m(_ _)m



ありがとうございます!!!ヾ( ´ー`)ノ



いつの間にか1000HITを越え、嬉しい限りです!!
これからも(無理せず)頑張っていきますのでよろしくです(。・ω・)ノ゙ 














オチ??    ね〜よ。。。(´Д`) =3

2006年07月31日

ご無沙汰ですな〜・・1




合コンいきてぇ!




あ、いや・・。違・・。





うん、ちょっといきなり何いいだすねんて感じですけど・・。





つまりそういう事なんですよ(。・ρ・。)






合コンいk・・




まあ経過から説明しましょうか??

いやね、この方のブログをちょっと拝見させてもらったわけですよ!!

合コン男!!


なんてゆうかこの方・・。


合コンのプロ!




なんですよ!いやいや非常に奥が深い文章!!
(以下ブログより抜粋)

合コン男的、話題を増やす3つの手法、3つの「S」です!
「スイッチ」 相手との立場を換えて逆の立場で話す
「スキップ」 時間や視界をひとつとばした視点で話す
        (短期長期、過去現在未来、狭い広い、低い高い)
「スライド」 話題や目的、リスクやチャンス自体をずらして話す

合コンにおいてその価値観はさまざまですが、一般的に
女性は年上を好み
男性は年下を好む

k

これは男女の「市場価値」と「時間軸」に言い換えれば、
そのまま男と女の需給曲線にあてはまる






えっ?なにこれ?企業セミナー?エクスマ?
商品を売るのではなく経験を売れ?

すげ〜よ!プロだよ!こんな世界にもプロが・・。
なにか納得させられる文が綴られてるんですわ・・
おそるべし合コン男・・。自分と同じ名前なのが微妙・・。




まあそんなこんなでちょっと熱が高まってしまいまして・・。

26にもなるとなかなか合コンなんて無いわけですよ(切実
思えば専門学校時代はよく誘いきてたな〜って・・
(そんなに行ってませんよ・・一応イメージの為・・)
もっぱら友達に頼まれて幹事だった為、進展はとくになし(言い訳・・。


リンクさせてもらってるみなさま・・。
ほぼ大学生かと思われます(決めつけ)











一言・・。













合コンできるのも今のうちやぞ!!!ヽ(;´Д`)ノ 







そして・・・。







幹事はやめとけ!!


幹事なんてものは、大体みんなのお世話係、仲人に過ぎないわけです。
大体幹事同士がくっちゃべって、終わったあと後日、

幹事同士で誰が誰を気に入ってたか打ち合わせしてアドレス交換を勧める。
とかいう裏方の仕事が多かったです。
これはあくまでも個人の意見なのでなんともいえませんが、




・・・・。




あ〜・・。最近ないな〜・・。ヽ(;´Д`)ノ




おしり先生!!ちょっと久しぶりに頼むよ!!
開催してくれないと君の秘密ば・・





※彼女いない歴1年3ヶ月を越え、いないまま誕生日を迎えてしまった為、
 すこし心がやさぐれた為、このような記事に
 なってしまった事をお詫び致します。







2006年07月27日

HAPPY!俺!

え〜・・。


非常に私事なんですが・・。


今日7月27日は・・。



誕生日です!



もうね〜コレくらいの年(26)になると嬉しくもなんともないんすよ!

むしろ死期が一歩近づいた・・。くらいの感覚なわけですよ(いいすぎ!?

昔は誕生日ってすっっごい楽しみやったな〜ヽ(;´Д`)ノ 
誕生日プレゼントに何をお願いしようとか・・。
誕生日会を開いてホームパーティーしたり・・。
あ〜〜あのころは・・ってこんなんゆうてたらいかんね〜ヽ(´Д`)ノ 

素直に喜びます☆
ハッピーバースデイ俺!!∩( ´∀`)∩ 


2006年07月26日

天神祭り

こんばんわ。まあまずは関係ない話からします!

今日コンビニでこんなもん見つけたんですよ!


v











オトコ香る






・・・・。。。




なんじゃこれ!!

どうやら説明を少し読むとこのガムを噛むと体からバラの香りがするらしい。


そんなバカな。


大体どういう原理でガムを噛んだら体からバラの香りがでるのか。
ばかばかしい。非常にばかばかしい。嘘に決まってる。嘘に。

買いました。自然と手に取っていました。好奇心に勝てません。

んで試しに2、3粒しばらく噛んだ後、家族の近くを横切りまくりました。
何回も横切りました。






やっぱ騙されたヽ(;´Д`)ノ 



大体わかってたんですけどね。コンチクショウですわ!!
今、売れてます。とか貼るなよ。。。



とまあ詐欺にあった事は置いといて、
今日は天神祭に行ってきました☆

ちょうどその近くで用事があったものでその近所の友達誘っていってきました♪

ってか凄いね、ひと。ひと。ひと。

川を挟んで向こう岸に夜店いっぱい出てたんですよ。
こっち岸は花火は見えるが屋台ゼロ。。。

やっぱお腹が減るな〜っと思って向こう岸に渡ろうとするも橋の上が人で埋まり、
一歩も動けません。橋が完全閉鎖されてて渡る事もできず、
しかたなく元いた場所に戻るも、急激に増えた人で座る事もできず、二等地
で花火鑑賞してました♪

いや、でもさすがです!すっごい迫力!!まさに花のシャワーでしたよ!!
きれかった〜☆

花火終わってもしばらく夜店空いてたんで、閉店寸前に食いまくりました♪
かき氷、たこやき、からあげ、フランクフルト、焼き鳥etc・・

閉店寸前だったため、たこ焼きは小サイズ注文なのに大のサイズくれたり、
フランクフルトのおいちゃんも一本頼んだら、二人やから特別にもう一本あげるよ!って
ゆってもらったりしてだいぶ得したわ〜∩( ´∀`)∩ 

花火も綺麗やったし、夜店もしっかり回れて、今日は楽しかったです♪
久しぶりに童心に帰って楽しみました☆













ただひとつ・・・。
















偶然知り合いの方の不倫現場を目撃しました。。
あの人ごみのなかで奇跡です。
ウォーリーを探せ!より遥かに困難な状況のなか、
見てしまいましたよ。
いやぁ〜ドキドキしたな〜(;´Д`)'`ァ'`ァ  
見つからないようにそっと見てたんですが(ストーカーじゃないよ)
あれは完全にあの人でした。横には嫁ではない女のひとが!!!




この事は僕の心のうちにそっと秘めておきます。。。
お金に困ったらゆすりのネタにs・・。





秘めておきます!






ブログで書くくらいいいよね?知り合い見てないし( ゚3゚)ノ