2006年03月04日

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

さてさて、前回の追々試の結果なのですが・・・・・・

課題提示されてから1週間程・・・・・・まともに寝ず(というか眠れないorz)に課題をひたすら頑張りましたが・・・・・・

 

課題納期に間に合わず追々試受ける前に科目留年ケテーイしました(´▽`*)アハハ

 

ええ、当然試験前に決まってしまったので、後日の試験には行けませんでしたよ(´▽`*)

・・・はあ・・・情けない・・・・・_| ̄|○ ||| 

まあ一応学年は上がれるんですが、1教科程夏休み辺りに補講があるようですorz

もう1教科は問題なく合格しましたが(;´Д`)

しかし・・・・・集中力無しってやっぱり致命的ですね・・・・orz

自分、はっきり言って仕事の効率悪すぎです。他の人は出来たみたいなのにorz

まあ終わったことなのでクヨクヨしないっと(´・ω:;.:...

ちなみに他の教科の成績ですが、1教科程ズバ抜けてトップ。他は並〜良程。

まあこの様な両極端な成績は昔からなのでなんとも┐(´д`)┌

小学校〜中学校までは理科・算数・数学は学年でトップクラス。現代国語・社会は普通。古典と英語は・・・はい赤点取ってましたねorz

高校は、理数系を専攻して数学(数学I・II・III・A・B・C)は理数系クラスでトップクラス(90点↑普通)。歴史関係は近代〜現代の部分のみトップクラス。歴史それ以外・公民・倫理・は普通より良。現代国語は普通。暗記物ばかりだった物理・化学・英語・古典は全くダメで赤点(30〜10点↓)取る始末。

数学だけで大学行けるなら大学志望でしたが、数学だけ優秀でも大学には到底行けませんねorz

さて・・・・・・来週はグループ課題かYO!・・・・

ガンバリマス(`・ω:;.:...


hien8520 at 01:25│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments