寝たいのにも関わらずなかなか
早い時間帯に最近選挙カーに起される
ゆかたろ。だぞーーーんε=(ノ・∀・)ツ
image


だいぶ更新までに期間が空いてしまって
ホントにみなさんごめんなさい(/x_x)/

それでも、かなりアクセスしてくれた方が
結構居まして、、アザッッッス!!!( *˙0˙*)
サボってたのにも関わらず、、( ´•ω•` )
ありがたいですっ!!

そして、Twitterのみの告知でしたが、、
4月16日無事にリスフェス開催しました!
image

このリスのロゴ!
うちのirOn氏デザイン!
目とか逝っちゃってるヤーーン!笑
でもよーーくみると、、Hi-ENEの文字が、、
image

image

さらに、、Twitterだけの告知だったのに
見た事ある顔が、、!!
image

いぇーーーーい!!✌︎✌︎✌︎✌︎
image


結構距離があるのにワザワザ足を運んでくれて
ありがとうございました!!"((∩︎´︶`∩︎))"

そして!紅白出場経験ありのあの、、
GAO様!アンダーグラフ真戸原様!
やっぱプロですわ、、、。
歌唱力半端ない、、。

他にも高校生バンドもどこもレベルが高い。
ゆかたろ。一押しは栃木県北の
高校生バンドAPOLLO!
彼らのアー写は私の近所、、笑
みんな良い子たちでホントに可愛かった笑
高校生とは思えない演奏、、。
image

YouTubeで検索して曲聴いてください!
個人的に〜追いかけて〜って曲好きっす!笑
そして、ライブ行ってあげてください!
応援してあげてください!
今年受験生の彼ら、、きっと進路で迷う事も
あるだろうけど、是非とも!音楽からは
離れないでもらいたいです、、。

彼らが可愛すぎてゆかたろ。ついつい
鼻の下伸ばして記念撮影📸
image

いつか必ず対バンしよーーね!!\( ¨̮ )/

そして、お待ちかねHi-ENE!!
image
image

盛り上がりを見せていただきました!
私は写真を撮ることも忘れ、、
西那須野のゆるキャラうでぃーの上に肩車。
自分で楽しんじゃった笑
image
image

でもみんなも楽しんでくれていたと
思っております!!(*^o^*)

色んなバンドの方たちとも会話を楽しみ、、
繋がりがまた増えて、、
ホントにいい機会でした!
これからも、たくさんのイベント企画中なので
皆さんまた、いつか何処かで遊びましょ🤗

それでは、Hi-ENE一部クルーと、、、
image

最後に、、、
ゲルマニューーーーーーーーム👋
image



Twitterフォローもよろしくねι(`・-・´)/
image

ご無沙汰してますん!🐧
ゆかたろ。ですZZZ!!!!!!!

ご無沙汰な中わたしゃー
第二の故郷!祖父のいる、、
広島県竹原市へ旅に出ておりました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
image

image


私がリフレッシュしてる間に着々と
イベント計画が進んでいた模様、、、

だがしかし!!!!!!
今回はHi-ENEのイベントではなく、、
彼らが今は無き若い時代から今でも
ずーーーっとHi-ENEファンでいてくれている
煮卵!ゴリラ!鼻メガネ!の3人衆が!!!
(写真上から順にね😏)

image

image

image

image

※若干つらい写真もございましたが、、笑※

彼らがDJとなり!!
Rock好きによるRock好きのための
Rockなイベントを企画しました!!

はい!ドーーーーーン!!
image

どお?なんか見えない?
このBlogを読んでる人ならなんか気にならない?
あの黒バックの赤と青のロゴ!!
Hi-ENEのロゴ!お気づきでしょうか、、?
彼らがリスペクトの意味を込めて入れてくれたそうな、、
当日Hi-ENEソングを流すか流さないかは、、
そこのあなた次第です!!

詳細はこちら☟☟
image

-DJ-
UDEEE&DICE-K&居酒屋DJはな太郎
彼らが煮卵、ゴリラ、鼻メガネ3人衆!
ぜひ!!見に行ってください!\( ¨̮ )/
FBやっている方はこちらも見てね!
https://www.facebook.com/events/384558655259454/?ti=icl

よろしくYooooo!!!!!🤘

ゆかたろ。

おはようござんす!!
更新するする詐欺で更新遅れて
ホントにごめんなさいっ( ꒪⌓︎꒪)
毎度朝方ゆかたろ。ですん!₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

約1週間の遅れでの報告ぶろぐです!
前回のブログやTwitter等で告知させて
いただいた、1月21日、22日2日連続で
大田原市県北体育館にて
リンク栃木ブレックvs川崎ブレイブサンダース
のシーズン戦が行われました!

image

image

image


結果は、、1勝1敗!!

前回もお話しした通り、わたくし根っからの
BREXファンでありまして、、、
ひっさびさの試合観戦で1人熱くなっておりました笑
BREXのホーム戦は本当に毎度毎度一体感がすごい。

そんな中、22日我らがHi-ENEさんやってくれましたよ!
image

朝早くから寒い中外で悴む手を擦りながら
必死に皆さん準備しておりました!

image


image


ただ、試合観戦を目的とした方々がやはり中心だったので、、
開場前の並んでる方々が聴いてくれていた感じです!

それでも、場内の物販ブースでグッツを手に取りながら、、
『さっき外で聴いてたよ!かっこよかった!』
などの声をたくさんいただき、
更にモニターでの場内宣伝や、ハーフタイム時演奏の時に
いかにもROCK大好きです!親子がずっと見ていたり。
もちろん!いつも応援してくれている仲間たちも
LIVE目的で遊びに来てくれていたり!
寒い中でもすごく暖かい気持ちになりました!
image
image


与一くんや、クロロちゃん、ゆめなちゃんも駆けてくてくれました♡
他にもとちまるくんや、矢板のよりなりくんも応援に来てくれたり!

image

大田原市非公認ゆるキャラ、うでぃまるくんも!笑

ホントに今回は私も含めきっとHi-ENEメンバーにとっても
すごく貴重で良い経験をさせてもらえたなと思ってます!

今回のイベントに協力して頂いた関係者の皆様。
遊びに来てくれたそこのキミ!!!!
本当にありがとうございました!

また近い内イベント告知しちゃうかもね!?
イベント告知じゃない更新かもね!?笑
楽しみに待っていてください!\( ¨̮ )/

それでは!最後おまけ写真でお別れ!
あでゅーー!‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

image


ゆかたろ。

↑このページのトップヘ