merry X'mas!!!!🎅も無事に楽しめた方も
寂しく迎えた方もきっとそれぞれ、、
早くも2016年はあと、数日で終わりますよ(´・ω・)
ゆかたろ。です!朝方にどーもども!

心残りがあろーが、なんだろーが!
カウントダウンは始まってます!!

も、ち、ろ、ん♡
皆さんお待ちかね!
Hi-ENEのライブだって間近に迫ってますよ!

image


Hi-ENEはもちろん!!
SMOKESさん!
ホントにオススメのバンドさん✨
秋の烏ヶ森のイベントの時に初めましてしました!
クッッッッソかっこいいの!!
何これ!って思うくらいホントにカッコいい!
一目惚れってこーゆう事!!!!
最高に盛り上がること間違いないっす!

君島大輔さん!
この方わたしが知ってる君島大輔さんで合ってるのなら
西那須野駅でたまーに路上ライブやってる方かな?
ものすごく声がきれいな方で駅でたまたま
見かけた時に引き込まれるように聴き入っちゃいました。

そして、、
ライブに向けまたもやグッズ販売します!!
しかもーーー!!!

image

image

image

image


烏ヶ森の時に一瞬で売り切れた
トートバッグ再販します!!
あと、私たちスタッフが付けていた前掛けを見て
欲しい!との声が多かった為、、!!
作っちゃいましたーーー!‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
両方とも数量限定のためお早めに!!

31日はいけない代わりに、
Hi-ENE TEE着て仕事するって決めてるから!
もう!本当に私の分まで
全力で楽しんで!!まぢで!!
行ける人は羨ましいんだから!!!!
image

Show-Z、、こんな奴も居るからね笑

そして、最後に、、、
先日ハーモニーホールで行われた冬の音フェスで
皆さんにご購入いただいた売上¥39200➕募金箱
全てを熊本で起きた震災の義援金とさせていただき。
無事大田原市市長様へ直接手渡しで届けることができました。
Hi-ENE復活の時もハイスタに便乗して復活したので
こちらもAIRJAMに便乗してみました!!笑
皆様のご協力があったからこそ出来たこと。
ありがとうございました!
熊本の皆様の一早い復興を願っております、、
これからも募金箱設置は変わらず続けますので、
今後ともよろしくお願いします!!

今回は長くなりました!
お付き合いいただきありがとうございます!
では!!さらば!!
ゆかたろ。