またまた朝方更新やで!!
新年開けて早くも残り半月になろーとしております。
皆さんお仕事モードでさぞお疲れでしょう、、。

相変わらず2017年入ってから嬉しい事に
一切ブログアクセス途絶えていません。
image


嬉しやぁ〜嬉しやぁ〜。

そして、先日わたくし、ゆかたろ。が働く
焼肉屋にSmokeSのtakuさん、デルさんと
秋祭りにお世話になったゆうすけさんが
来ていただきました!!👏
image

ありがたやぁ〜。ありがたやぁ〜。

こうゆう繋がりができるってホントに嬉しい事です!
また、来てくださいね!\( ¨̮ )/

そして、私がブログを更新するとゆうことは、、

イベント告知させていただきまーーす!!イェイ✌️

1月22日日曜日!
大田原市三原にたたずむ、、
栃木県北体育館で
リンク栃木BREX🏀のホーム戦があります。
なんと!!!
Hi-ENEライブやっちゃーーーよおおおお!

あのね、ゆかたろ。こんなチビでもデブでも
一応バスケやってんすよ。
バスケ大好きなんすよ。
すっごい下手だし、ここ半年
ボールすら触れてないけどね、、
バスケ経験は10年以上やってんすよ。
んでね、この試合見に行こうか迷ってたの。

そしたらとんでもねぇーー!
物販も出しちゃうよおおおお‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

BREXと言えば!!!!
田臥勇太選手!!
私の憧れの選手ですよ!!
日本人プレイヤーの中でも低身長の彼は
NBAにも出た選手ですよ!!
彼のドリブルから何から本当に大好きな選手。

そして、トマース・ウィスマン監督。
トムはBREXを日本一に導いた監督。
数年前まだ華のJKをやってた私に感動の涙を
与えてくれた男なんです!!

と、これ以上言っていくと
私止まらなくなるのでやめておきます。

Hi-ENEのライブは野外でのライブとなりますが、、
もちろん物販も出しちゃうかんね!\( ¨̮ )/
物販は屋内での販売となりますが、、
屋内は、たぶんチケット必要となりますので、、。
試合観戦の上お立ち寄りください!(*´꒳`*)

https://www.bleague-ticket.jp/sales/release/1648430/002;jsessionid=248CB5DA6D2138E87B2E9748D71DB216

チケット購入は、上記掲載の
リンク栃木BREX公式HPから購入いただけます!!
購入の仕方が分からない等のことが
ございましたら、、
Twitterから、ゆかたろ。で検索してもらって
DMで御連絡いただければ教えます\( ¨̮ )/

時間等の詳細が分かりましたら
またブログでも告知させてもらいます!
なんせ、irOn氏に許可なしで勝手にブログ
書いちゃったもんで、自分もまだ詳しい事
分からんのですわ〜笑

皆さんで一緒にBREX応援しましょう!
レッツゴー栃木!!👏

ゆかたろ。