おはようござんす!!
更新するする詐欺で更新遅れて
ホントにごめんなさいっ( ꒪⌓︎꒪)
毎度朝方ゆかたろ。ですん!₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

約1週間の遅れでの報告ぶろぐです!
前回のブログやTwitter等で告知させて
いただいた、1月21日、22日2日連続で
大田原市県北体育館にて
リンク栃木ブレックvs川崎ブレイブサンダース
のシーズン戦が行われました!

image

image

image


結果は、、1勝1敗!!

前回もお話しした通り、わたくし根っからの
BREXファンでありまして、、、
ひっさびさの試合観戦で1人熱くなっておりました笑
BREXのホーム戦は本当に毎度毎度一体感がすごい。

そんな中、22日我らがHi-ENEさんやってくれましたよ!
image

朝早くから寒い中外で悴む手を擦りながら
必死に皆さん準備しておりました!

image


image


ただ、試合観戦を目的とした方々がやはり中心だったので、、
開場前の並んでる方々が聴いてくれていた感じです!

それでも、場内の物販ブースでグッツを手に取りながら、、
『さっき外で聴いてたよ!かっこよかった!』
などの声をたくさんいただき、
更にモニターでの場内宣伝や、ハーフタイム時演奏の時に
いかにもROCK大好きです!親子がずっと見ていたり。
もちろん!いつも応援してくれている仲間たちも
LIVE目的で遊びに来てくれていたり!
寒い中でもすごく暖かい気持ちになりました!
image
image


与一くんや、クロロちゃん、ゆめなちゃんも駆けてくてくれました♡
他にもとちまるくんや、矢板のよりなりくんも応援に来てくれたり!

image

大田原市非公認ゆるキャラ、うでぃまるくんも!笑

ホントに今回は私も含めきっとHi-ENEメンバーにとっても
すごく貴重で良い経験をさせてもらえたなと思ってます!

今回のイベントに協力して頂いた関係者の皆様。
遊びに来てくれたそこのキミ!!!!
本当にありがとうございました!

また近い内イベント告知しちゃうかもね!?
イベント告知じゃない更新かもね!?笑
楽しみに待っていてください!\( ¨̮ )/

それでは!最後おまけ写真でお別れ!
あでゅーー!‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

image


ゆかたろ。