ご無沙汰してますん!🐧
ゆかたろ。ですZZZ!!!!!!!

ご無沙汰な中わたしゃー
第二の故郷!祖父のいる、、
広島県竹原市へ旅に出ておりました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
image

image


私がリフレッシュしてる間に着々と
イベント計画が進んでいた模様、、、

だがしかし!!!!!!
今回はHi-ENEのイベントではなく、、
彼らが今は無き若い時代から今でも
ずーーーっとHi-ENEファンでいてくれている
煮卵!ゴリラ!鼻メガネ!の3人衆が!!!
(写真上から順にね😏)

image

image

image

image

※若干つらい写真もございましたが、、笑※

彼らがDJとなり!!
Rock好きによるRock好きのための
Rockなイベントを企画しました!!

はい!ドーーーーーン!!
image

どお?なんか見えない?
このBlogを読んでる人ならなんか気にならない?
あの黒バックの赤と青のロゴ!!
Hi-ENEのロゴ!お気づきでしょうか、、?
彼らがリスペクトの意味を込めて入れてくれたそうな、、
当日Hi-ENEソングを流すか流さないかは、、
そこのあなた次第です!!

詳細はこちら☟☟
image

-DJ-
UDEEE&DICE-K&居酒屋DJはな太郎
彼らが煮卵、ゴリラ、鼻メガネ3人衆!
ぜひ!!見に行ってください!\( ¨̮ )/
FBやっている方はこちらも見てね!
https://www.facebook.com/events/384558655259454/?ti=icl

よろしくYooooo!!!!!🤘

ゆかたろ。