薬石無効 / アトリエコード

アトリエコードのvo&ba田中達也

「童心の正義」

「童心の正義」


話したい事があるんだ
いつも通りのこの言葉で
いつもより心込めて
貴方は綺麗な服を着て

今まで見て来た景色が
間違って無いと思った
欲しいと思ってたモノが
全てが今ここにあるよ


遠すぎた距離なら
僕には貴方が見えなかったでしょう
生まれた時が違えば
貴方には逢えない
逢えないままだった


明日もまた幸せでいよう
今日の様なそんな気持ちでいよう
今日から少し変わった僕達で
変わらずいよう


童心の正義の様な
飾らない心で全て護れたら
上手くいくと思うんだ
今までの様に
今から始めよう


明日もまた幸せでいよう
今日の様なそんな気持ちでいよう
今日から少し変わった僕達で
変わらずいよう


嬉しい日の帰り道は貴方で
悲しい日の帰り道も貴方で
出来るのなら貴方にとって僕も
そうでありたい



そうでありたい

「21グラム」

「21グラム」

アナタの知らない1日が今日もきて
聞き慣れた声も聞こえなくて
忘れられていても
離れるとしても
出来るのならまたアナタがいい


いつか形が変わって
いつか名前も変わって
今までの事覚えてなくても
生まれ変わって
初めてアナタに出逢って
また今日から始めよう
それでいい


汽笛がアナタを攫ってゆく
心が長い旅を巡ったら
また何十年後か
何百年後に
アナタの手を握るよ

遠くなってく記憶
忘れたのは二人の事
それでいいんだよ
お互い初めての今日から続けよう


いつか形が変わって
いつか名前も変わって
今までの事覚えてなくても
生まれ変わって
初めてアナタに出逢って
また今日から始めよう
それでいい


いつか逢えたなら何を話そう
見せたい景色があるんだ
深い夢の中迷いながら
懐かしい声を探して
また泳いでゆく

2人の時間が変わって
話す言葉も違って
それでも構わないから


変わってしまった世界で
忘れてしまった世界で
アナタと
サヨナラの続きを見せてよ

季節は幾つも廻って
想いは幾つも巡って
側にいる事すらわからなくても
生まれ変わって
初めてアナタに出逢って
また笑ってくれるなら
それでいい

それがいい

「クーロン」

「クーロン」


積み重なったビルを見上げ続けてる少年が
何気ない日常に抱いた烈火の症状を
触れていたいと
優しくしたいと
教わらない感情、胸に描いた


ここに居れば君が人の中消えてしまいそうだ
見渡す限り歪に並んでる劣化の肖像を
わかり合えれば
離れやしないと
壊れゆくそんな日々に祈った


側に側にもっと近くへ
絡みついた夢うつつを
花火のように咲いた君と
探していたいだけ


君じゃなくなって
僕じゃなくなって
明日なら一つも変わらないんだ

君じゃなくったって
僕じゃなくったって
ただそれが少しだけ寂しいんだ

帰れる場所を
見つけたいんだって
君は僕だけ居ればいい



未来も期待も無くしたあの日に光を
理想も希望も落とした昨日に光を
願いも想いも届かない明日に光を
それでも心が聞こえない今日に祈りを
まだ変われる



わかり合えたって
消えていくなんて
僕はまだわからないままなんだ

君じゃなくなって
僕じゃなくなって
明日から少しだけ変わるんだ

壊れてるんだって
わかってるんだって
でもここが嫌いにはなれないんだ



帰れる場所を
見つけたんだって


僕は君だけ居ればいい

quoliaおかえり会




3/25はquoliaのツアーファイナルで神戸アートハウスでした。

quoliaおかえりなさい、良い1日でしたね。

quoliaおかえり会に出てたバンドがquoliaにとって先輩バンドばかりだった事からも、先輩に愛されるバンドという事がよくわかりますね。
いやー、可愛いんですよ、quolia(笑)


ふなむしも、えーちゃんも、ふんにゅうも、
可愛いんですよ。

こうやってアダ名を並べると、なんか凄いな(笑)

そして、25日はサポートgtのヒロシ君との初ライブでした!
大事なquoliaの企画の日に最高の形でステージにたてたのは、ヒロシ君のおかげです。ありがとう。

そんでもって、アトリエの次のライブは3/30の大阪MUSEです!
こちらも可愛い後輩のFEEDWITにお呼ばれしたよ。頑張るよι(`ロ´)ノ


いつも見てくださる皆さんに感謝です(*^^*)

ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

季節が変わった、その後に

タイトルは「カザミドリ」のボーナストラック。

今の季節みたいですが、曲だと夏から秋です(笑)


季節が変わっていく感じは、なんとも言えず好きです。

名残惜しい様な、待ち遠しい様な。

四季折々の言葉がある様に、人はそれぞれの季節を大事にしますね。

そんな言葉がとても好きです。

次の季節も、良い人生にしよう。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード