♡hiff cafe トリミングブログ♡

多摩川駅徒歩1分 hiff cafe tamagawaの地下にあるトリミングルーム。 トリミング中の様子・カット後の可愛いお写真をUPしていきます^^

♡hiff cafe トリミングブログ♡ イメージ画像
HP http://www.hiff-cafe.com
FB https://www.facebook.com/hiff.cafe.tamagawa/

丁寧なカウンセリング、その子その子にあったスキンケア、優しいトリミングを致します。
hiff cafe ✖︎ pet skin clinic 併設

TEL 0364597555
月曜定休 10:00〜18:00

更新情報

こんにちは!先日シャンプーに来てくれたのはゴールデンレトリバーのそらちゃんです^^初めてhiff cafeでシャンプーしたそらちゃん。ボノちゃんと一緒にご来店 皆が見守る中シャンプー、頑張りました泡をのせています。窓の向こうでみんなが写真を撮っています笑『早く向こ
『ゴールデンのそらちゃん』の画像

こんにちは!先日トリミングに来てくれたのはチベタンテリアのミュリエルちゃんです ^^ミュリちゃんフワッフワ〜!!!!今日はシルクの泡パックをしました泡に包まれるミュリちゃんもキュート艶やかな仕上がりで、よりサラサラに今日もお利口さんにトリミングできました次
『泡泡パックのミュリエルちゃん』の画像

こんにちは!先日トリミングに来てくれたマルチーズのリッツくん ^^ 爽やかなブルーのバンダナを巻いて今日もスッキリめないつものリッツくんカットいつも通りお利口さんにトリミングさせてくれましたリッツくんありがとう^^次回もリッツくんに会えるのを楽しみにしてお
『マルチーズのリッツくん』の画像

こんにちは!   先日カットに来てくれたのはトイプーの空ちゃんです ^^カット中〜〜^^カット中は基本寝てしまう空ちゃんですいつもスーパーハイテンションで、トリミングに来るのが嬉しそう 今日もまんまる空ちゃんカット可愛い〜 次回も空ちゃんに会えるのをたのしみ
『トイプーの空ちゃん』の画像

↑このページのトップヘ