タンク修行をしようとしてなかなか腰が上がらず・・・。


だって黒がものすごく楽しいのですよ。

アニマウェポンも完成し、ILも270になりました。

そのためシンクがかからないIDだと自分の火力にこっそり酔いしれていますw

もしかしたら本職黒さんの近接さんがいたりして、この黒めスキル回しがなってないよ、と冷たい目で見ていたりするかもしれませんが・・・。


60になったばかりのときは、エノキアンの維持が異常に難しく感じ、60のIDには
行きたくなくなったくらいです。

ただし装備が整いSSをしっかり盛った状態になると、スキル回しも随分楽に感じるようになりました。

最近は「ええい、エノキ撃ちたい!」って50IDで感じるようになったので、随分現金なものです。

とはいえあまり上手でないので、零や最新蛮神など、難しいとこには行かないのです。

ゲームでストレス感じたくないし・・・。

そういえば4.0からエノキアンは更新じゃなくて、維持になるんでしたね。

更新の工夫も楽しくなって来たのですが、まあ常時入りっぱなしのほうが火力は間違いなく上がるし、いいのかもしれないのですね。

でもちょっと寂しいような・・・・。 
 

はっ、タンクの話でした。

最近はフレと二人でのんびり死者の迷宮にナイトや暗黒騎士で挑戦したりしています。
これが意外にいいのです。

私はとろいので急にスキルが増えても使えるようになりません。

ゆっくりレベルを上げながら、木人叩く感覚でモンスター相手にスキル回しの練習が出来ます。
大体一体を相手にしてますしね。

最初は暗黒騎士が楽しいかと思ってましたが、ナイトが固くていいですね。

ロール専念する職が結構好きなので、やっぱりこの先ナイトを上げようかな。

エフェクトは厨二っぽくて断然暗黒が好みなんですけどね。

ナイトをなんとか50まで上げて50IDを回れるようになりたいです。

50以下IDは長いに道が複雑だしあんまり好きではないのです・・・。

ただまだ18くらいなので、その願いが叶うのはいつのことやら!

ぼんやり