学者


どうしてこうも連休というのはあっという間に終わってしまうのか・・・。


連休なんてどこに行っても人だらけなので、ずっとエオルゼアで過ごしていました。


召喚も無事60になりました。


バハムートエーテルの引き回しが難しい!!!


黒が4.0でエノキが永続になるのであれば、召喚もバハムートエーテルのタイマー外して欲しいなあ・・・。


もちろんトランスバハムートに発動時間制限はあっていいのですが、1~3の状態のときは制限時間がないともっと気楽にやれると思うのですっっ。


使い込めば慣れるのはその通りなんですけどね。


召喚が60になったことで、学者も60になりました。


まあ高レベルIDで学者出すことはないと思いますが。


INT極振りの学者・・・。


召喚と学者を分離させてもらえると嬉しいのですが・・・。


振り直しが軍票250枚アイテムで出来るようになっているみたいなので、まあ大丈夫ですかね・・・。


せっかく60になったので、学者のクエを最後まで見ました。


かつてどうしても50のクエが自力で突破出来ず、放置していたのですがガロ装備とアルテマアクセで挑戦したところ下手な私でも一度も詰まること無く最後まで行けました。
 

これぞILの暴力!


しっかしヒラのGARO装備かわいいな・・・・。


そして学者クエは本当にいいですね。


悲しい話あり、面白部分もあり。


それに引き換え、黒と召喚はあんまり記憶に残ってない・・・。


やはり人口が少ないジョブの装備やストーリーに力を入れるものなのかっっ。


私なら絶対そうするっっ。


そしてアレキ天動のキャス装備が白と色違いじゃないと知ったときの私の絶望感っっ!!


やっぱり機工が少ないからそっちにもって行きました???(邪推


暗黒もストーリーいいらしいしっっ。


・・・まあいつかタンクしようと思うときが来るかもしれないので、その時を楽しみにしておこうっと。