虹


IDでタンクもで出せるようになるため、引き続き修行中です。



カルン面倒臭い・・・。


顔をパネルの上に乗せないといけないし、蜂はファイナルスピア使って来るし・・・!


FCメンバー「ナイトなんだからバッシュでスタンさせればいいんじゃ?」


ナイトっぽい私「本職黒だもん。スタンとかいう概念が私にはないの。避けるからいいよね★きゃぴっ
っ」(超絶地雷姫ちゃんナイト思考)


FCメンバー「ファイナルスピアは避けられないけどね・・・。」


私にとってスタンってどーも難しい・・・。


他のスキルのリキャ開け待ちで入らないことだらけですよっっ。


範囲攻撃見たら反射で避けてしまうしー。




ところがレベルレ回したところカルンに当たったので、「ナイト初心者です」と宣言し、しぶしぶ走り始めました。


このとき一緒になった黒さんがどうもプロタンクさんのようで、急にアドバスをしてくれ始めます。


プロタンク黒さん「ロブで敵を釣って固まって来たことで、フラッシュ焚きましょう。今のタイングだと早すぎます」


ほーほー、もう少し遅らせたほうがいいのね。


プロタンク黒さん「蜂が沸く場所でボス抱えて下さい。蜂沸いたら速フラッシュで釣りましょう」



ふむ、なるほど、参考になるなぁ。


プロタンク黒さん「敵寝かすので、攻撃対象の敵にマーカー付けて下さい。」


丸いマーカーぽちっ。


プロタンク黒さん「敵が複数いるときは番号で順番マーカーで付けてください。」


ナイトっぽい私「あいにくご用意がございませんっっ★(# ゚Д゚)びきびきびきびき」


メイン黒やってるとき、範囲焼きしているときはともかく敵が2体のときとかもう一人のDPSさんとタゲが割れたら申し訳ないので目印つけてくれるのは歓迎なのです。


だからせめて丸マーカーでいいじゃないですかーーー。



慣れないタンクでアップアップなのに順番とかもうね、難易度高すぎ!



プロタンク黒さん「あーあー、順番が違いますねー。」


やっぱりそう来るか!!!



しかもこの時もう一人のDPS忍さんは、あまりマーカーとか気にしないタイプの方のよう。



天真爛漫に自分の殴りたい敵を殴っているようなので、マーカーに意味がなさそう・・・。



プロタンク黒さん「忍びさん!ナイトさんがマーカー付けてる敵をちゃんと攻撃して下さい!」



忍さん「きゃっきゃっ。」



ナイトっぽい私「あんまりおいたが過ぎると転がしちゃうぞっっ★
(ゝω・)vきゃぴっっ」(心の中の声)



つ、疲れました・・・。


色んな意味で疲れました・・・。


まあこんな面白PTはさすがにものすごくたまにしか当たらないんですけどね。



カルンで平然とすべてをスムーズにこなしているタンクさんてすごいなぁ。



早く颯爽とPTメンバーを先導できるナイトになりたいものです。