鳴子温泉の乳白色のお風呂より

こちら乳白色の温泉を持つ湯治場の女将です。 個人的な鳴子温泉情報をお届けいたします。 旦那の山歩きの話とお客様との楽しいお話も

ないとコンサート
こんにちは東多賀の湯女将です。
鳴子温泉はすがすがしい新緑に包まれる季節となりました。
皆様はお元気でお過ごしでしょうか。
このたび当館主催で 奥の細道尿前の関「大家おおいえ」ナイトコンサートを開催いいたします。
日時 5月20日(日)夜7:00から8;30まで
場所 尿前の関「大家おおいえ」
参加費 2000円(ドリンクつまみつき)
参加バンド [しょうやんとパンダ](定禅寺ストリートジャズフェスや鳴子音楽祭など常連バンド)
      ジャンルはかぐや姫カバー曲
 [en] [日高真澄]

主催連絡先 東多賀の湯0229-83-3133
町内送迎いたします。他のホテル様でもOKです。ご連絡下さい。
よろしければブログ村ランキング応援もよろしくお願いします。
v( ̄∇ ̄)v
にほんブログ村

今日は羽生選手のパレードがあったためか午後の入浴のお客さまが少なかったようです。おかげさまで、私もゆっくりテレビでみることができました。
鳴子温泉も暑いくらいの気候でしたが裏のななかまどにお客さまが来ていました。KIMG0372KIMG0374

鳴子温泉は桜が満開に咲きそろい山菜もちらほら社長の山にも出始めました。
KIMG0362KIMG0368KIMG0370KIMG0369KIMG0371

↑このページのトップヘ