2005年11月02日

愛というのは、、、

今日も遊びに来て頂いてありがとう御座いま〜す(^^
最新のランキングもチェックしてみて下さいね♪


 ⇒ 結婚準備を楽しめるのは、あと10日



どもども、フィジーです。

『愛というのは、お互いを見つめあうことじゃない。
 同じ方向を見ることなんだ。』
 
突然ですが( ̄▽ ̄ 、これは「星の王子さま」の言葉です。

僕はこの言葉に「フムフム」と頷いてしまいます(笑)
 

お互いの存在を忘れないことは当然です。
この言葉から感じること。
 
それは、二人の目標に向かって進んで行くことで
お互いが成長できるってこと。。
 
そしてそれは、 お互いにとって魅力的でいられる事に
繋がるじゃないかな〜って思います。(^^
 
 
いまは、「結婚式」という目標に向かって
きゅうさんと頑張っています。
 
 
結婚したら、どんな目標をつくるのか?
 
大きな目標も小さな目標も、どちらも大切。(^^
 
いやぁ〜、考えるのが楽しみ楽しみ(笑)
 
 

結婚式まであと僅か!当日まで実況更新!?(笑)
 
今日の応援クリックもお願いしま〜す。。(^^


コメントお待ちしてます!必ずお返事しますので、
ご意見・感想など何でも書いてくださいね〜(^^


【  広告スペース  】

 




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (続き)お披露目読者ブログ ??第8弾??  [ ウェディングプランナーのつぶやき ]   2005年11月02日 01:48
では、11月の花嫁の後編をご覧ください。 ===== ◆きららさんのblog いざ☆寿☆へ! → コチラ 11月3日入籍を予定、 23日に都内のホテルで挙式を控えていらっしゃる、きららさん。 社会人1年目の彼と結婚するに当たって、 きららさん...
2. 時間とるのも大変  [ 傍らで ]   2005年11月03日 10:41
4 ブログ始めたものの更新するのも大変です。 家には、結婚したばかりの妻がいるので ブログ書くときは、妻が出かけてるときに書いているのです。 妻には当分、内緒にしておこうと思っているので・・・。 幸い、仕事中の空き時間がそこそこたくさんとれるので 今後は、....

この記事へのコメント

1. Posted by cerisier   2005年11月02日 01:52
改めまして、ご結婚おめでとうございます!!

とうとうフィジーさんの結婚式も、ラストスパートに入りましたね^^

ブログを通して、色々と励ましのコメントをいただきまして、ありがとうございました。

どうか今後もパートナーとよりステキな関係が築けるように、いつも彼女の声にそっと耳を傾けてあげてくださいね。

では、11月12日ステキなお式をお迎えください♪

P.S. フィジーさんのブログを私のブログ上でご紹介させていただきましたので、お時間がある際にでも覗いてくださいね^^
2. Posted by ちとせ@   2005年11月02日 16:15
その言葉。
私も大好きです。

恋愛で悩んでる人とかによくその言葉を聞かせてます(笑

そういう言葉をいっぱいメモってます♪
3. Posted by kumiffy   2005年11月02日 21:30
その言葉、肝に銘じたいと思います
最近、私自身の生活が大きく変わったせいか、知り合いのいない土地で一人でいる時間が長いせいか、どうしても相手を見ているような気がしてます。だからか、一人で癇癪を起こしてるのかな、と思いました。早く同じ方向向いて生きていけるようになりたいものです。
4. Posted by フィジー   2005年11月03日 01:04
>cerisierさん
 コメント&トラバありがとう御座います♪(^^
 しかも紹介までして頂くなんて感激です(^Q^
 ラストスパート頑張って楽しみますね〜

>ちとせ@さん
 同じですね〜♪(^^
 僕もいろんな言葉をメモしてますよ〜
 その時にイイと思った言葉を後から見直すと
 新たな発見もあったりしますよね(^^

>kumiffyさん
 慣れるまでは仕方ない気もしますよ。。(^^
 二人の人生を二人で楽しむ為の言葉なのかな〜
 って思ってます♪

5. Posted by christmasday   2005年11月03日 07:04
同じ方向を見ること…
愛という言葉で繋がったふたりはお互いを見つめあうことは必然で、見つめあい、認め合ったその先があるわけで。同じものを見て共感できる心、同じものを見て意見しあえる関係性を築くこと…これからずっと連れ添う夫婦にとっては、忘れてはならないものですよね(^^
あと少しの結婚準備期間、きゅうさんと同じ方向を目指して前進してください♪あ、もちろんその後もねw
6. Posted by 佐藤 伸博   2005年11月03日 10:26
フィジーさん。

毎日、いろんなメッセージを発信して
いただき、ありがとうございます。

ブライダルに携わる者として、
夫としても、
フィジーさんには頭が下がります。


そうそう、ささやかですが、
お届けしたいものがありますので、
このリンク(メールアドレス)に
フィジーさんのご連絡先を
教えていただけないでしょうか?

トラブル対応で大変なときに
申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。
7. Posted by マット   2005年11月03日 10:50
4 ご結婚おめでとうございます。
私も、12月に結婚式をひかえて
おり今はいろいろ準備におわれる日々を
送っています。
8. Posted by フィジー   2005年11月04日 01:13
>christmasdayさん
 同じ方向を見ることは、とっても大切なことですよね(^^
 これから長い時間を一緒に過ごす二人にとっては
 なおさらそうだと思ってます。。
 結婚後も、もちろん忘れないようにしますよ〜(笑)

>佐藤さん
 こんにちわ(^^
 ありがとうございます♪
 本当にいいんでしょうか・・・?
 迷いつつも遠慮なく(笑)連絡先を
 送らせてもらいます(^^
 これからもよろしくお願いしまっす

>マットさん
 コメントありがとうございます(^^
 12月だったら、そろそろ忙しくなっている頃ですね。
 お互い頑張りましょうね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔