2010年07月03日

コエンザイムQ10って

〜ランキングもチェックして!!〜

思わずクリック!!笑



アトピー・乾燥肌でお悩みの方に!界面活性剤ゼロ・洗剤【バジャン】



みなさん、コエンザイムQ10のことは、ご存知ですよね〜〜^^
マイサップリにもしっかり入っていますよ〜〜

コエンザイムQ10がなんとなく心臓にいいという話は聞いたことが
あるのではないでしょうか?

『ちょっと、身体を動かすと疲れる』とか

『階段を上がると動悸・息切れがひどい』、

『足や下半身のむくみが気になる』・・・こういう人は体内の
コエンザイムQ10が不足している可能性があります。

コエンザイムQ10は、別名ユビキノン、ユビデカレンといい、
身体のエネルギーを生み出すうえで不可欠の物質です。

ビタミンと同じように私たちの生命活動に必須であることから、
ビタミンQと呼ばれることもあります。

しかし、コエンザイムQ10は体内で合成できるので正確には
ビタミンではなく、酵素を助ける『補酵素』に分類されます。

この辺は、久保講師の健康セミナーで詳しく説明してくれます。(^^)v
ご興味がある方は、是非、お近くのセミナーをお聞きくださいね。

コエンザイムQ10には以下のような効果が期待できます。

まず、心臓を元気にする強い味方としては、有名で『うっ血性心不全』に
対し、コエンザイムQ10は大きな効果をあげています。

うっ血性心不全は、高血圧や心臓発作、老化などが原因で、心臓の筋肉が
弱り、ポンプ昨日が衰えていく病気です。

コエンザイムQ10が大変有効な治療薬として医療現場でも使われてきています。

他にもがん予防、血圧の安定、美肌づくり、健康的なダイエット効果など・・・・

そうなんです、これだけでも凄いのに、マイサプリには150種類以上も
含まれているんです。

沢山の体験が出るのがうなずけますね。

病気でない方にも加齢とともに体内の量が減っていきます。
マイサプリで補うことが重要ですね。

是非、ご一緒にマイサプリを飲み、健康維持に努めましょう〜〜(^^)v

皆さんからのお返事をお待ちしております。(^^)v



10年後の自分に叱られないためのマイサプリのお試し募集!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サンプル請求は、こちらから

ご興味がありましたら、
こちらから、資料請求くださいね・・。




higa1230 at 09:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: