2006年06月26日

秋葉原で萌え〜

0e0508d1.jpg現在、東京を偵察中です。冬に花々の自販機で話題になった「おでん缶」の元祖の秋葉原に行ってきました。なんと、全ておでん缶の自販機を発見!!しかも買う為のすごい行列…。まわりを見渡しても街中コスプレだらけで、すごい光景でした。ちなみに写真の「萌えんちゅ」Tシャツの人は、私じゃありませんが、激熱ですね!(笑)


higagroopstaff at 04:40│Comments(2) キジムナー 

この記事へのコメント

1. Posted by コードネーム0035   2006年06月27日 08:23
3 東京は疲れる街です!!!早く帰ってきたほうがいいですよ!!まさかメインは、カップルディズニーランドだったりして
2. Posted by fumi   2006年06月30日 22:45
5 秋葉はこわいです
いたるところで、ナースやら制服姿のねえさんが写真撮られてましたし
撮ってる人たちはキモインチュでしたね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔