ちょっと過ぎた日の事

先週は大好きな場所Jへお邪魔した!
久々に夜出掛け、なんにも悪くないけれど何故だかちょっと悪い事をしてるようなドキドキワクワクがあった。なんだろう夜の街、新宿界隈というのは心が騒ぎ出すの。大好きなんだ。

Jで、大好きなバードマンさん、大好きなセツコさん、そしてわたしの音楽のルーツの大好きなあのお方にも会えて幸せな気持ち。
新しい友達も出来て嬉しい気持ち。
誰もがウェルカムなあたたかく優しい場所。
Jは、ずっとずっと永遠にあってほしい大切な場所だ。
Jの写真、載せたいけどちょうどいいのがなかったから、羽田空港の写真載っけるね♪
別の日に、羽田空港にも行ってきましたの。
まずは空港グルメはいろいろあるけれど、伊藤園さんがやってる茶屋が国際線のとこにあるのをご存知かしら?
わたし、これ好き!!
お抹茶ア〜ンドほうじ茶のソフトクリーム♡
image

ソフトクリームなのに後味さっぱりで、お水なんていらないの!
ソフトクリームってmixだと、ふたつ楽しめてお得と思いきや、味が混ざってそれぞれの美味しさが半減してちょっと残念に思えてある日を境に選ばなくなったんだけど、これはmixがとってもいい仕事するの。
ぜひ羽田空港国際線にいかれたらお試しあれです♪
しかも、国際線に日本橋ができてるじゃない!ステキ♡誰でも歩けるの、天井に手が届きそうなほど高い場所に橋が架かっていて新感覚♡
image

お願い事が叶うらしいファーストクラスのチケットがプリントされた絵馬なんかもあって空港がますます楽しくなってた〜♪
飛行機のフライトのシュミレータもあった!あれ、いつかチャレンジしたいな。

それに羽田空港を離発着する飛行機たちの模型も近未来的に飾られていて圧巻!
image

羽田空港はいつ行っても楽しめるね♪
今は紫陽花が、いたるところに飾られてあって色彩にうっとり。
image

みなさんもつぎのおやすみにぜひ羽田空港へゴーゴゴー!!