太陽が顔を隠して少し涼しい日、突然の雨音に驚いて、窓から外を見た。
雨上がりにお散歩を少々。

そう、先日は大好きなあつこに会えた!
あつこは、愛らしくて笑顔満点の女性!
会ったら誰もが虜になっちゃう、人柄もいでたちも、話し方も話し声もとびきりかわいい女性なんだあ。

そんな敦子と電車に乗ってショッピングセンターをふらりふらりしたり、夕暮れの川沿いで話したり、とてもいい時間だった。
これからも、一緒に楽しい時間をいっぱい過ごしたいなあとしみじみ思ったよー。

それから、別の日には家族で東京タワーにも行ったんだあ。
image

やっぱカッチョいいね、東京タワー!
しばらくぶりだったから知らなかったけど、改装されていてお洒落になってたわ♪
入り口あたりで、角ハイボールの広場があって、美味しそうだったなあ〜★
マリオンクレープにも心奪われたなあ。
image


さて話は戻り、甘い日本の食べ物に誘われてコレコレ!久々のたい焼きさん。
image

また小雨がぱらついていたのにも関わらず、袋から早速取り出しパシャリ!
魚は水の中の生き物だからね、多少の雨はなんのその、な〜んて思いながらカメラ機能を起動させた。

頭から食べるかしっぽから食べるか、、。
みんなはどちら派かな?
お顔のある食べ物を食す時はいつも悩むの。
ひよこ饅頭とかね!
私は今日はしっぽからだったの。
「美絵、痛いっ!いたーいっ!」と、たい焼きちゃんに言われてしまったような気がしました。ごめんよ、たい焼きちゃん。
それからうちに帰り、魚が足りなかった私はコレを!
image

カルシウムもちゃんとしっかり取りまっせ!!

あ〜、そんな昼下がり。