皆さんこんにちは!
東長崎教室の北です

すっかり梅雨らしいお天気の日が続いていますね。
紫陽花も満開で、今朝は通勤途中に駅から歩いてくる間に
紫陽花の写真を何枚も撮ってしまいました

さて、六月になってから、数名の生徒さんから
「もうそろそろ年賀状も教わらないと…」という声がありました!!

去年は、まだ出来なかったから…
今年はちゃんと宛名もデザインもパソコンで仕上げたいという事でした。

で、思い立ったが吉日ということでオリジナルソフトの「ハガキでき太」を使い年賀状を作成されました!



来年の干支は馬だなぁ…などと仰りながら…

かっこよくておめでたい感じの年賀状が完成しました!!
なんとなく、これをもらったら競馬が当たりそう…と思った私でした(注※といっても競馬は解らないんですが…)
Collage 2013-06-12 00_32_18