人形体験で楽しい思い出づくり

神奈川県より家族で旅行をかねて1時間の体験
かわいいかぐや姫が出来ました

体験1体験2



























幼稚園生とお母さん


ドイツより中学生14名がみえてワイワイと楽しく作りました。

ドイツ玉子人形体験










半分の生徒さんの作品です。残りの半分は・・・・

OABテレビ局より取材



ゆいちゃんの卒業

 お結婚おめでとうございます。平成23年4月28日にはじめて竹田に玉子人形の体験をかねて取材に見え5年も過ぎていますが変わらず元気でお会い出来てよかったです幸せに幸せになった下さいね

                           

                                                                                                                                                             P1010412

ゆいちゃんの卒業

P1010416 
はじめてのサイン
平成23年4月28日

 P1010417


  P1010418











ご結婚おめでとう お祝いにどうぞいつまでもお幸せに!




広い部屋にお引越し!

玉子人形体験教室

    広い部屋に移動しました



P1010394


 今まで体験された方には大変ご迷惑おかけしました。お詫び致します。
 体験ご希望の方はぜひお出かけ下さい。


       ご予約は  竹田市観光協会
               又は 干潟工房
                 ☎0974-62-2308まで           

夏越し祭りの風景を玉子人形で

二八 玉子人形の会で製作。大分銀行ロビーにて展示毎月一度土曜日に集まって大分県竹田市に

昔から伝わる夏越し祭りをモデルにして少しずつ作りたし、およそ八年かけて仕上げた140体の人形と

お神輿です。玉子のからにハッピを着せての子供の行列に城原様よりの大きな神輿まで楽しみながら

作りました。               

 P1010375~1
 
    P1010373 

ソプラノ歌手

イタリヤから里帰り中のソプラノ歌手、銀河の歌姫,倉原佳子こと
息子の同級生佳子ちゃんの神社仏閣での奉納のための衣装つくりの
お手伝いを、しました。
すばらしい歌声ににあう衣装になったかしら?、これを着て
全国世界を回ってすてきな歌を届けてくださいね。
         〜顔 晴 って〜



P1010345

   



P1010343

5月もみじ

稲葉川の道沿い、朝日を浴びた紅葉の葉が目にしみて

散歩の一時を楽しませてくれました。

これから日々変わる紅葉の色が楽しめます



    
   P1010342

古布でバック


P1010331



思いでの帯で作った。和風バック

   中チャックのある使い勝手のよさが最高です。


       シック洋装にて 
             営業日 (月〜土)まで


人形体験

楽しい人形体験
(世界で一つのお土産作り)



F1000166

P1010329




    




皆さんそれぞれ味のある作品が出来ます v( ̄∇ ̄)v


福岡から2組の方達の体験です。


 


ドイツ1

      
      11月22日ドイツ訪問団の方々の体験の様子です 

ドイツ4     ドイツ2








    



真剣に取り組んでいる様子   出来上がった作品です  (*゚∀゚)っ


市内観光の後1時間ほどで体験出来ます

お電話でご予約お願いします



ご予約先は
(有)干潟ベーカリー
電話 0974-62-2308

新年のご挨拶

謹んで新年のお祝詞を

       申し上げます


 今年がより一層よい年であります様
 心よりお祈り申しあげます

    平成27年 元旦


     (有)干潟ベーカリー
       代表取締役  干潟スミ子

姫殿コンビ

紅葉が始まっています

コスモス9 
岡城の紅葉が始まりました。

502号線より見える景色は日を追うごとにいろいろな色で彩られていきます。

お天気の良い日やお休みの日にはお出かけしてみませんか?




竹楽情報


 
  今年の竹楽は
      11月21日(金)
         22日(土)
         23日(日)

               
 の3日間です!!
                              

                    昨年の様子

                                                 
                                        目印です



当店も駅前郵便局前に出店します。
SCN_0004







是非、竹田に足をお運びください。

                



今年もお会いできることを楽しみにしています。

 (有)干潟ベーカリー

      TEL    0974-62-2308

       FAX    0974-62-2324

           h   p    http://higata.com
                 e-meil higata@beach.ocn.ne.jp

楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ