2009年01月

うれしいことがありました

暦が新しくなったと思ったらもう終りの週になりました。

 貴方の洋服も イメージチェンジ してみませんか?

この頃 両親の世話で竹田へ里帰りが多くなったとお店に来てくれる方達がいます。

里帰りのついでに洋服を補正したり、お母さんの着物を自分の洋服に仕立てる場合は、仮縫いをして、後、出来上がったら、送って差し上げたりもします。

先日は、うれしい事がありました。                                                            絶対入らなかったスカートだったのに、全部着られる・・・感ゲキ            とお手紙をいただきました。 

  こちらまで嬉しくなります。

思い出のある洋服だと特別ですね、又、竹田へ帰ったら寄ってください。

                    シック洋装  A子

謹賀新年

 

     謹賀新年

タウンページ中央センター 001

 

画像給食用1 004  

 

 

 

   旧年中は色々とお世話になりなした。

  給食調理場の委託をうけ社員一同、食の安全に日々努力を重ねています。

  本年も昨年同様の御愛顧を賜ります様お願い致します。

  皆様の御多幸心よりお祈り致します。

                          平成21年 元旦

         有限会社 干潟ベーカリー

              竹田学校給食調理場事業部

               代表取締役 干潟スミ子

               管 理 部 長 西田 國廣

               栄  養  士 塩手 里美

 

URL:http://www.higata.com

楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ