2009年05月

玉子人形作りの体験に見えました。

今回は横浜市中央区より体験に来てくれました。

ART LAB OVAの方々です。

体験1-1
体験の様子

人形に着せる衣装をどれにするか考えているのでしょうか?

 

体験1-2
出来上がった人形です。

オリジナルの人形が出来ました。

 

体験ありがとうございました。

又、機会があればお立ち寄りを!

 

 

皆さんも体験してみませんか。

 

体験料 かぐや姫 1,200円

(要予約)

連絡先

FAX 0974-62-2324

   e-mail  higata@beach.ocn.ce.jp

ショップアドレス  http://higata-kobo.com/


 

当社は地産地消をめざしています。

今頃、つくだににこっています。

長湯の水神の森温泉によく行くのですが、元気な御主人(私はお父さんと云っていますが、ほぼ同じ年)が楽しみながら”しいたけ”作りをしています。

出来上がったしいたけをいただき、長湯のしいたけに竹田のゆずを入れ、おいしい〜ゆず風味のつくだにを作りました。

椎茸佃煮1-1

椎茸佃煮

 

一度食べてみて下さい。

ご注文に応じます。

 

 

ご注文はこちら

FAX 0974-62-2324

   e-mail  higata@beach.ocn.ce.jp

ショップアドレス  http://higata-kobo.com/

 

パンの販売はどこで?

「どこでパン売っちょるんかわからん?」とよくいわれます。

製造卸が主なんだけどたずねて下されば大歓迎

 

竹田高校の売店の一番の人気がたこ焼きパンです。


たこ焼きパン

この頃は クッキー も静かなブーム


クッキー

ぜひ、工場に来てください。

まってま〜す。

 

ご注文は

FAX 0974-62-2324

   e-mail  higata@beach.ocn.ce.jp

ショップアドレス  http://higata-kobo.com/

楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ