福岡市南区の沖縄「花々」で今宵も乾杯!

福岡市南区大橋の沖縄料理居酒屋「花々」の様子や民謡LIVE情報など、ぼちぼち更新していきます。

インフォメーション

花々の沖縄三線教室は毎月第1、3日曜日の16:00~17:30開催中!

大橋はしご酒本日開催&スタッフ負傷w  ~福岡市南区の沖縄「花々」~ 

本日15:00開催の大橋はしご酒!花々は18:00から23:00までの受け入れになりますので間違えないようにお願いします(^^)

先週メインスタッフのたくみがチャリで壁にぶつかり?骨折!!(◎_◎;)全治2ヶ月らしいです…

スタッフが足りないながらも今日のはしご酒頑張りますんで、皆さんのお越しお待ちしてます\(^o^)/

image



さぁ今宵もみんなで「ハナハナ~♪」と乾杯しましょう!!
ハナハナ-♪ ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ ハナハナ-♪



☆福岡市南区の沖縄 Kitchen HIGA 花々Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/花々(Kitchen HIGA Hanahana)




↑軽くポチっとお願いします♪

第14回はしご酒「大橋酒遊」6/26(日)開催!  ~福岡市南区の沖縄「花々」~ 

大橋で年に3回開催されている「大橋酒遊」大橋はしご酒が6月26日日曜日に開催されます!!

もちろん今回も「花々」参加しますよ!
初めての日曜開催で、はしごスタートは早くて15:00からオープンのお店もありますが、花々は通常通り18:00からの営業となりますので、よろしくお願いします(^^)

花々の今回のメニューは「本場のゴーヤちゃんぷる~、ミミガー自家製ポン酢、沖縄もずくの天ぷら」 OR 「花々デザート盛り」 のセットを用意してますが、何件か回ってお腹が一杯な時は、最後のフリーチケットで花々にデザート食べに戻ってきてね♪♪


今回も前売り¥3.000、当日¥3.500(ニモカで購入に限り当日でも¥3.000)です。
イベントは当日限りで、4枚綴りのチケットでこちらの指定したお店が書いてある2枚と自由に選べるフリーチケット2枚です。まわる順番は決まってません。
チケット一枚で、ワンフード・ワンドリンクのサービスが受けられます。

今回は日曜日開催なので、受付は大橋駅西口広場にて15:00から、はしご酒スタートも15:00からになります!
参加店舗にて絶賛前売りチケット販売中です!


詳しい内容や各店舗の料理などfacebookページか大橋酒遊のblogをご覧下さい
facebook https://www.facebook.com/ohashishuyu2012/timeline
blog http://ameblo.jp/ohashishuyu/

13331091_1307487549268894_5831393273421594946_n



現在配布中の「ぱど」にも、大橋はしご酒「大橋酒遊」の記事が掲載されてますので読んでみてくださいね♪

image
image



さぁ今宵もみんなで「ハナハナ~♪」と乾杯しましょう!!
ハナハナ-♪ ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ ハナハナ-♪



☆福岡市南区の沖縄 Kitchen HIGA 花々Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/花々(Kitchen HIGA Hanahana)




↑軽くポチっとお願いします♪

グルクンでかっっっっwww  ~福岡市南区の沖縄「花々」~ 

しにマギーーー(超デカイ)グルクン入荷!
しかも「生」!!
数量限定!唐揚げ最高!!!
ってかモンスター級にデカイwww
この写真で伝わるかな〜?

image


沖縄定番のバター焼きにしても美味い\(^o^)/(面倒くさいので通常はやってません笑)
image





さぁ今宵もみんなで「ハナハナ~♪」と乾杯しましょう!!
ハナハナ-♪ ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ ハナハナ-♪



☆福岡市南区の沖縄 Kitchen HIGA 花々Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/花々(Kitchen HIGA Hanahana)




↑軽くポチっとお願いします♪

プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 大橋はしご酒本日開催&スタッフ負傷w
  • 第14回はしご酒「大橋酒遊」6/26(日)開催!
  • 第14回はしご酒「大橋酒遊」6/26(日)開催!
  • 第14回はしご酒「大橋酒遊」6/26(日)開催!
  • グルクンでかっっっっwww
  • グルクンでかっっっっwww
最新コメント

福岡市南区にある
沖縄居酒屋HIGAgroupが
運営しています
公式HPはこちらから!

キジムナー店、花々店は、
各種カードご利用頂けます!


花々、キジムナーの食材や
料理お取り寄せできます!
コチラからどうぞ!(PC/携帯可)



17/8~18/8までの過去blog
18/8~20/6までの過去blog

オードブル承ります!
※内容は仕入れにより変ります

■花々、キジムナーの料理達■
沖縄産ゴーヤのチャンプルー


幻の黒豚「あぐー」


あぐーの炙りステーキ


最後の〆はソーキソバ!


アクセスカウンター

福岡市南区大橋の沖縄「花々」