ヒゲ坊主のインサガblog

当サイトはグラブルメインのユーザーが息抜きに遊んでいる インサガの育成結果やイベント結果などを息抜きで更新するブログです。

煉獄級よりも難しいアビス級が追加され、強化石が入手しやすくなりました。
道中の敵を倒すのは面倒ですが、6人で攻略できるしボスは一戦だけなので
クリアできる戦力をもっているならボーナスステージです。

しかしながら既にモチベは消えうせ、今では一日に一回ログインするかも怪しいです。
続きを読む

久しぶりの育成記事です。
育成中毒から時縮メインに切り替えたものの、
開花ってクラウンで購入しないと本当に貯まりませんね。
続きを読む

土の試練が終了しました。
今回のボスは術メインで対策がむずかしく、非常に厳しい内容でした。
しかも目玉ボスは斬と熱以外は耐性があり、うちと相性が悪く
途中で制覇できないかと思いましたが、なんとかなりました。
20170803土の試練制覇
 続きを読む

近況報告なんてタイトルですが、誰にむけての報告かは自分でも分かりません。
各状況をまとめただけの雑記感覚の日記です。
見た人に得られるものが何一つないので、あまりこういう記事は書きませんが、
たまにはこういう日常も、いかがでしょうか。

続きを読む

【更新履歴】
7/22:オマケ事項を追加

どんどん追加されるアビスバトル。
クリア報酬は貴重な装備ですが、Sランクを狙う必要はありません。
というのも、各条件の達成報酬は100クラウン+強化ポイントです。
何時間も費やして死に物狂いでSランクでクリアしても、たった100クラウンしかもらえません。

強化ポイントを入手する機会はアビスバトル以外にも沢山あります。
100クラウンはログインボーナスでもらえます。
アビスバトルに何度も挑むぐらいならイベクエを周回したほうが、よっぽど有意義です。

今回はそんなアビスバトルでSランククリアするためのコツを伝授します。
もらえるものは、遠慮なくもらいにいきましょう!
もはや初心者向けではない記事ですが、いつか貴方の役にたつかも。
20170222アビスバトル
※2017/07/18時点の私見なので参考程度にどうぞ 続きを読む

↑このページのトップヘ