久しぶりの育成記事です。
育成中毒から時縮メインに切り替えたものの、
開花ってクラウンで購入しないと本当に貯まりませんね。
【育成場所】
2章☆10ボクオーンを撃破せよ!:40戦
20170623聖王(剣)フル開花育成

育てるメンバーが足りなかったという理由でリターンさせられた聖王(剣)
斬は強化したかったし、3値89と中途半端だったので上々の結果に生まれ変わりました。
問題は道場が空かないことでしょうか。
20170731フェルディナントフル開花
突・冷の竜特攻は今でも強いフェルディナントも育てました。
素晴らしい結果になりましたが、使う予定はありません(突は人材過多のため)
ブログ内でオススメしている帝なので残しますが、天帝になれば使うかも?

30戦78
36戦91