新JOB追加までに終わらせよう、JOB考察。
まず見ためが最高。中身も良い感じ。今回は「レスラー」です。
20170119JOB考察(レスラー)
20170119JOB考察(レスラー)-2
HPと攻撃の補正だけなら普通ですが
なんとLv20で連続攻撃の発生率が大幅に上昇します。
防御ではなくHPが上がるので奥義ゲージもためやすく、
マスターボーナスも非常に優秀。

固定アビリティは被ダメージでカウンターが発生するので特殊技にも反応し、
一度だけHP1で生き残る"食いしばり"により耐久力も十分。
奥義を連発して奥義効果を最大限に活かせます。みんな、レスラーをやろう!
20170119JOB考察(レスラー)-3
闘志を燃やしてテンションを上げる至高のアビリティ「ファイティングスピリット」
アオイドスやショロトルなどのテンション操作と組み合わせてお手軽に大火力!
しかし固有アビリティとの相性は最悪。仲間キャラとの相性次第で使いましょう。
20170119JOB考察(レスラー)-4
その口撃を聞いた者は、すべからく高揚する最高のアビリティ「マイクパフォーマンス」
HLでは皆から喜ばれる素敵な効果ですが、マルチではMVP合戦で邪魔に可能性も。
しかし真のレスラーは細かいことを気にしません。ファンサービスが第一なのです。
20170119JOB考察(レスラー)-5
その場で通常攻撃を発生させる最強のアビリティ「ツープラトン」
背水やフェリの3アビと相性抜群!すぐにチェインを打ちたいときの加速にも使えます。
大量のスタミナを消費するのか、使用間隔15! 長すぎです。

【総括】
とにかく見ためが最高。 性能も悪くない。
これまでの格闘JOBから使いやすさが格段に向上しており、
攻撃力、加速力は全JOBでも高く、耐久力、防御力も備わり強いです。
六崩拳で奥義を連発しての背水カウンターは楽しすぎです。

みんな、レスラーをやろう!