ヒヒイロカネの追加。
黒麒麟・黄龍のドロップ変更+新武器追加。
四像武器の追加スキル。

みんなの期待が高まっていた四像降臨が、ついに開催されました。
 20170411四像降臨
20170411黒麒麟武器交換
とりあえず団内で黒麒麟連戦を開催して
分かりやすくて強そうな麒麟弓は入手しましたが
肝心のハデスがいない+グラシが少ないので
当分は肥やしになりそうな予感・・・

一応は全て入手するつもりでプレイしていますが
四像のスキル追加も考慮すると厳しいかも?
ブログなんて書いてる場合じゃねぇ! 

巷では宝剣アンダリス、百虎吼拳、グローブ・オブ・ウリエルの背水土パが良い!
アグニス*2でクリムゾンフィンガー+エッケザックスにダメージ上限が強い!
土と風は技巧(中)を追加できて普通に強い!
水はなんで二手なの・・・といった情報が流れており

各プレイヤーの戦力に応じた選択ができるので、概ね好評のようです。
トリガー集めが大変なので連戦企画の機会が増えたり
団同士で合同開催したり、グラブル全体が非常に活性化しており
次なるゼノ・コキュートスの新武器にも期待が高まっているのではないでしょうか!?