四像イベントは四属性同時に登場したおかげで
だいぶ稼ぎやすくなりました。
デイリーや新武器なども追加され大変でしたが
なんとか必要なものを取りきって充実した結果になりました。
四像のMAX
20160627:三つ目のヒヒイロカネ
そんなこんなで手に入った三つ目のヒヒイロカネ。
充実したトレハン生活とサブでもサポアビ効果のある
エッセルを仲間にしました。
銃雷狼・黒天
十狼雷はサイドワインダーが全盛期だった時代に
闇属性にしたまま放置しており、そのまま完成させました。
新しいCLASS.Ⅳに期待しましょう。
エッセル戦:スターダスト
わりと面倒な十天衆との戦いですが、
開幕は特殊行動でスターダストを使ってきますが
有利属性であれば、とくに脅威でもありません。
エッセル戦:ラストオーダー
後半にラストオーダーで攻撃力が上がりますが
攻撃アビリティを残すなりで、押し切れば問題なく倒せます。
エッセル詳細
これでレアドロップ生活が始まります。
オリバー+ホワラビ+エッセルで夢が広がります。