巷では色々と夢のあるドロップの黒麒麟。
クリア報酬の宝晶石50欲しさに挑戦しました。
黒麒麟:自発画面
黒麒麟:50%特殊行動
麒麟というか機械の虫っぽいフォルムで何とも無機質です。
50%になると特殊行動でチャージターンMAXになりますが、
なったところでブレイクさせるなりスロウで何とでもなりました。
黒麒麟:スーパーローテーション-2
黒麒麟:スーパーローテーション
25%と10%の特殊行動で、「スーパーローテーション」が発動します。
直撃すると8000ぐらい喰らったような?
生き残りたいならファランクス+アテナorカーバンクルで100%カットを推奨。
黒麒麟:特殊な状態異常
後は地味な嫌がらせ状態異常も使ってくるぐらいで、
武器スキル、召喚石の加護が共に無効で倒せるのか心配でしたが、
それなりのメンバーでゴリ押しすればクリア可能です。
黒麒麟ドロップ(自発)
期待していたドロップは悲惨なものでした。
札4つでこれは辛い・・・
黒麒麟ドロップ
参戦時のドロップがこれ。
よほどの強運じゃないと割に合わないような・・・