アップデートの調整により時間帯によって、
複数グループで合同になったDO。
これにより参加できる機会が格段に増えました。
お知らせやツイッターで事前に告知があるのも嬉しいところ。
DO:3回目のボス戦
悲しいかな人数過多によりボス戦は参加できませんでした。
今後は地獄の貢献度争い+壮絶なログイン争いが加わります。

参加できない時点でDO終了になるので、
できれば倒れたプレイヤーは自動撤退などの仕様になれば
参加者は増えそうですが、汁復活できることも考慮すると難しそう?
DO:3回目成功
成功しましたが、初回の500Pより大幅に下がり85Pでした。
成功報酬の勲功は稼いだ値に応じて変動するようです。
今回はフル参加できなかったので、次回は開始から参加したいですね。
DOのディール条件
成功後のディールはアイテムによって条件が設定されており
最低でも200は稼がないとディールに参加すらできません。
そこから999****を出さなければ勝ち取ることは難しいでしょう。

今のところはエリクシールハーフを補充できる程度のコンテンツですが
運営が本当に力を入れるつもりであれば、Rank4かRank5の交換アイテムに
とんでもないレアを用意するはずなので、程よく参加してDOのRankを上げつつ
気長に追加の報酬を待ちましょう。