そういえばWスタレジェが開催されていました。
水着ガチャが控えてるってのに集金にくるとは・・・!
グラブル運営はポケモンGOの倒し方を知ってますよ。とでも言うつもりでしょうか。
ビザールビーストを4Tで倒す方法なら知っていますが、私には分かりません。
201607Wスタレジェ
こんなあからさまな罠にかかりませんよ。
これは水着ガチャへの布石であり尖兵です。
こちとらサービス開始から遊んでいる中級者(自称)なので、
特に欲しいSSRはありません。
1371485670176
201607Wスタレジェ結果
初めて攻刃80%石が当たりました。どうせならアグニスかゼウスが良かったなー 
当初は到達点とまで賞賛されたマグナ装備も、いまやユニクロとまで揶揄されるようになり
マグナ以上の火力を出す為の足がかりにはなりますが、果たして使いこなせるかどうか・・・

計算機が大好きな友人いわく、攻刃+豊富な追加アビを活かせなければ
マグナで十分との評論ですが、玄武武器やフェンリル武器(グレイプニル)を用意すれば
もしかすると使えるかもしれないので、いつか計算機を叩いてみます。