当初は趣味職かと思っていた、ガンスリンガーの地位を押し上げた
ジョブマスターピース「ネブカドネザル」
今や団員でも作成して暴れまわる方が増えてきており、
巷でもガンスリンガーの話題を定期的にみます。 

弾丸の仕様上、特定のボスのみで活躍できるJOBかと思いきや
色々なボスでMVPをとっており、完成すれば汎用性も高いのでしょうか。 
ガンスリンガーについては、ほとんど分かりません。

カジノの緩和により玉鋼を入手しやすくなったので、
前よりはジョブマスターピースを作りやすい環境になりましたので
自分もネブカドネザルをつくろうかと思います。 
ネブカドネザルの必要素材
まだ素材は足りてませんが/(^o^)\
【ネブカドネザルの効果】
奥義効果:奥義ゲージUP(20%)+リロード
繚乱の死神:トラインの効果UP、累積攻撃UPの乗算/上限アップ(30/150→40/200)
      累積防御DOWNの減算/下限ダウン(初回17/7/45→初回15/5/30)
穢れなき手向け:トライン使用時にクリティカル効果、確定クリティカル(倍率50%)

装填弾:カートリッジ、ライフル弾、パラベラム弾、パラベラム弾、エーテリアル弾、エーテリアル弾

ざっとwikiを読んだところ、奥義効果のリロードが強いので属性変更は必須
トラインで自分を強化しつつ、デュアルインパルス+アーリーショットで
連続TAからの2T目に奥義でリロードの流れになるらしく、この流れを作るために
事前に賢者の習得は必須と考えたほうが良さそうです。

【ネズカドネザルを使うガンスリンガーのアビリティ】
アーリーショット:その場で通常攻撃を行う。事前にデュアルインパルスを使うと良い。
トライン: 6Tの間、自分を強化して次の攻撃がTAになる。奥義前に使えると良い。
バレットリロード:たまに使うかもしれない程度らしい。

デュアルインパルスⅢ:アーリーショットとの強烈コンボに必要。
ミゼラブルミスト:カートリッジとライフル弾でデバフが狙えるので仲間キャラに任せたほうが良さそう。

ネズカドネザルを使うガンスリンガーの仲間キャラ
奥義加速系、マウント系、主人公に追従できる足の速さが良いらしく
どの属性とも相性は悪くないものの、特にとは相性が良さそう。