コルワ事件以降はガチャを回す機会が減り、
サプチケ、石スタレジェ、レジェフェス中の90円ぐらいしか
回さなくなりました(水着ゾーイは取りました)

今では新キャラにも疎くなり、目立った壊れキャラでも追加されない限りは
特にガチャを回す気にもならず、悶々とした日々を送っています。

しかし何度も団イベで個人入賞していると、いずれ物資不足に陥ります。
共闘半額、団イベ無しでのプラチナ維持、非ピックアップのレジェフェス・・・
今こそ天井まで回すときだと判断して、我慢できずに回した結果となります。
2014061400058
【SSR武器】
ファラウェイ
雷公刃ユピテル
丙子椒林剣
緋舞扇
カラドボルグ
封鍵クラウストルム
輝剣クラウ・ソラス
ホワイトウイング
不動国行
ドラゴンスレイヤー
エンシェントバンテージ
天干地支刀・申之飾⇒蒼光の御印で交換

【SSR召喚石】
ヘクトル
バアル
サテュロス

【入手キャラ】
コワフュール(R)
ドロッセル(R)
シャオ(SR)
ペンギー(SR)
アンチラ(SSR)⇒蒼光の御印で交換

【入手ムーン】
ブロンズムーン:90
シルバームーン:35
ゴールドムーン:11
何の成果も!!得られませんでした
これはひどい・・・
あわよくばゼウス系の召喚石(ヴァルナ以外)が手に入れば嬉しかったのですが
そもそも新しいSSRキャラすら手に入りませんでした/(^o^)\
SSRが増えすぎてデコイが多すぎるよ!
530px-ゴン「これでまだ戦える」

なにはともあれ、まだ団イベの個人入賞は続けられそうです。