団イベが新仕様になり、お互いに手探りの中で戦う環境でしたが
分からない状況を考えながら遊ぶのは楽しいです。
ツイッターではHELL一斉処理の爆弾作戦や、撤退連絡からの虚報作戦など
奇想天外なプレイも飛び出し、なんだかんだ盛り上がっているようです。 
20161226団イベ結果(ブログ用)
今回も無事に全勝できました。
去年12月から50戦48勝2敗。勝率96%と上々の成果で、
これからも常勝を目指して頑張ります。
20161226団イベ個人結果(ブログ用)
個人順位は4桁で稼いだつもりでしたが、
それでも団内順位では13番手という微妙な位置・・・
前回は3傑に入れたのですが、今回はサッパリでした。

勝ち確のときは95HELLを20分ぐらいかけてチマチマと狩り続け、
激戦だった最終戦は100HELLを自発。
EX+も団内救援を呼んで合間でワンパンしてもらい、
一緒にトリガーを集めるなどの工夫で乗り切りました。

次の団イベはHELL自発レベルの制限、有利属性以外の耐性など、
グラブル入門ともいえる風有利なので激戦必至ですが、
友人に装備を見せたら酷評だったので、優先して強化します。