旧『一所懸命!日々の感動!』

2012年03月02日

■西谷工業 塗装工事2部門でW表彰頂きました、ありがとうございます。

■東京で一日に2度の表彰受けましたこれも一重にお客様が弊社をご愛顧頂いた事につきます

 本当にありがとうございました。

■TOTO光触媒塗装工事 エコ上手キャンペーンで西日本地区で1位獲得しました
 惜しくも全国では5位の成績でした。

■表彰式の模様です

 右が今度一緒に行きました職人代表 森くんです
 早速会場で長谷川さんに色々聞いてました熱心です。

DSCN9017

■今期の反省と来期のTOTOエクセラ様の方針説明会です

 新しいスペシャルな塗料のご報告ありました。

DSCN9021

■表彰社リストです。

scan-205-1
■そしていよいよ表彰へ

 昨年も友達の塗装業者様たくさん来てらっしゃいました。
○埼玉のシチケンさん

 今年は凄い勢いでした息子さんも頑張ってらっしゃいます
 若手が伸びて来てらっしゃいますね。


DSCN9032

○アステックチャンピオンの群馬のミヤケンさん
 
 さすがです。会場の雰囲気見て来年かなり施工されるんでしょうね。

ミヤケン様

○そして名古屋の麻布塗装さん

 今じゃ何処までお客様待たすのって言う位施工が控えております
 さすがです。

麻布様

○満面の笑顔 寡黙で現場施工棟数チャンピオン

 広島の佐々木塗装さん(ごめんねトイレ行ってて写真が無く)

広島のドン 佐々木社長

■そして弊社西谷工業 こんな賞状頂きました。

scan-202

■そして壇上へ上がらせて頂きました。(井芹様と)

井芹様と

■今年もこの会場に来れて幸せでした。

今年もこの位置にこれました

■九州支社長と
支社長と

■交流会の乾杯は池田社長がされたそうです

 そして遅刻 私も昨年遅刻して待たしてしまいました

 同じだね麻布さん

そして何故かこの頃2次会の乾杯が多いです

皆様から一際ひげちゃ~~~んって声援がありがとうございます。

2次会乾杯

■そして会場は東京會舘へ

AGCコーテック 旭硝子の表彰式へ 行ったり来たりの往復でバタバタでした。

着いた時は賞状受け取る3分前でした、タクシーの運転手さんありがとう~~でした〔優しい~~


AGC表彰式風景

■こちらの会場では職人代表森君に受賞して頂きました。

弊社社員 森くん表彰

■それがこの賞状です。

scan-203

■最後に社長と一緒に記念撮影して頂きました。

AGCルミフロン記念写真

■出来たら別な日にセッティングして欲しいでしたが、面白い一日でもありました

 TOTO・AGCスタッフ関係者皆様多大なもてなしありがとうございました。

 また、久しぶりに麻布さん・ミヤケンさん・シチケンさん・リペイント湘南さん・佐々木さん

 20何年ぶりに昔の友とも会いました

 そして、日本美装様・児玉塗装様若い人たちが凄いです

 親父は頑張らんとですね孫の代まで地球環境美化を目指して~~

 私的にはTOTO光触媒塗装・旭硝子フッ素塗装は戸建住宅系の塗り替えには1・2位を争う

 塗料だと信じて普及活動してます

 これが私には一年の労に自分に感謝する一日です

 来年もここの場所で友と施工談義したいです。


            あいがとうございました。



















higechan1152 at 08:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年09月26日

ブログお引越しのご挨拶

楽天BLOGから、
『鹿児島のブログポータル potika』へ引っ越す運びとなりました。

苦手なパソコンに四句八苦しながら、一生懸命書いております。
1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいですね!

見て頂いているだけでも大変光栄なのですが、
コメントしていただけると、感無量です(泣)!

励ましの言葉でも、お叱りの言葉でも(笑)

面倒お掛けしますが、変更お願い申し上げます。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

有限会社 西谷工業
親方 西谷 誠

>>> 旧 BLOG
http://plaza.rakuten.co.jp/higechan1152/diary/ 


higechan1152 at 14:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)