2009年01月07日

おやすみなさい。

今更かっ!って感じはしますが、予定していた年末を過ぎたので報告を。

休止?してからほとんど休まず仕事を頑張ってきましたが、全然落ち着きません('q`;)
この不況で徐々に人員が削減されているのですが、そこで担当がいなくなった案件が
残った自分達に振り分けられるので終わりが見えません...

情報サイトやblogなんかを定期的に覗いて情報収集はしていましたが、実際遊んでいないと
どうしてもついていけなくなっちゃいますね。
しばらくは復帰の目処が立ちそうにないので、引退に限りなく近い休止をすることにします。

見てる人なんてほとんどいないと思いますが、お世話になった方々ありがとうございました。
仕事が落ち着いたらまた顔を出すかもしれませんので、再会できたらよろしくお願いします。


>スクリプトについて
もう半年ほど更新していませんが、ソースが欲しいという方がいましたらコメントください。
ダウンロードできるようにしておきます。
(コメントに気付くの何時になるかわかりません`A';!)

>血盟主様
血盟掲示板のpass忘れちゃったので、もしこの記事に気付いたらkickしておいてください。
すでにkickされてるかもしれませんが。

>祭典メンバー
毎回記録はチェックしてます。
鳥がかなり活躍してるみたいですね!
これからも影ながら応援してます。

>Asyuの人とかごまの人
邪教奥で色々計画してたの結局できなかったわ。
すまねー(つД`)  

Posted by Hige at 00:00Comments(3)TrackBack(0)

2008年05月22日

狩りどころじゃない

最近仕事が忙しく、リネ2もMHP2Gもやる余裕がありません。
要塞と祭典ですらまともに参加できず...

7月末くらいまではこの状況が続きそうです(・・`)  
Posted by Hige at 00:00Comments(4)TrackBack(0)

2008年05月09日

('д`)あー

帰省時に周りの友人や兄弟から薦められ、PSPのMHP2Gをやることになりました。
調べてみると職場でも結構やってる人がいて、その人口の多さにビックリ。
(リネ2やってるのは自分だけ ;'-`)
流石に200万本も売れてるだけあって面白いですね。

リネ2はオリンピア出場も果たして今は燃料切れなので、しばらくは祭典と
要塞関係のこと以外はおやすみして「ひと狩りいこうぜ!」してきます。


笛いいよ、笛(*'p`)  
Posted by Hige at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月07日

THE・オリンピア

帰省と体調不良でblog更新遅くなった(・・;)
結局ねずみイベントは弓すら買うことが出来ず終わりました。
もったいない。


宣言通り4月末はオリンピアに参戦しました。
結果は7勝11敗で10ポイントくらい。

あらかじめ血盟の人たちとPvPの練習はしていたのですが、それ以外で
予定外なことが色々あってあたふた。
とりあえず目標は達成できたのでよしとしましょう。

そういえば、消費MP大幅減少タリスマンは消費MP7割減でした。(消費MP160→50)
プロフ戦で使ってみましたが、結局MP焼かれると殴るしかなかった(;'-`)
それ以外の試合はMP尽きる前に終わる事が多いので、使いどころが難しい。  
Posted by Hige at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月30日

77期祭典

77期祭典













今期も300Pでした。

・U65
 10kの壁が厚い(・・。

・U54
 自己記録更新!
 前回も書いたんですが、今期から別クラスの助っ人がきてくれたので
 平均Lvがグッと上がりました。
 黎明U54はかなり手ごわいですが、勝てるように頑張ろう(`・・)

・U43
 かなりいい点数なんですが、もう10kいかないと納得のできない体に
 なってしまいました。
 慣れって怖い。

オリンピアで使わないタリスマンを消費する予定でしたが、これといって
使えるものがありませんでした('-`;)  
Posted by Hige at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月28日

ヘヴンスフォカ

ヘヴンスフォカ















ダンサーの+8サムツルを売り、ヘヴンスフォカを購入しました。
邪教での火力不足がなかなか厳しくて(・・。
ほんとは+4タラリーが欲しかったんですが高すぎて手が出ませんでした。

邪教で試してみたところ、持ち替えが少々面倒ですが火力は上がりました。
信託に行って火原石をつけたいところですが、同時に邪教にも通うとなると
属性100以上ないと火力が落ちてしまうようです。
そこまで強化するほどアデナに余裕がないので、しばらくは属性なしのまま
邪教で頑張るとします( '-`)


邪教クエ精算11回目。
さすがに1人だとクエアイテム貯まるの早いな〜邪教クエ精算11回目



通算成績
DAI*2 ZEL*5 アデナ*4  
Posted by Hige at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月25日

タリスマン

 
「倉庫ン中がパンパンだぜ。」


オリンピアに出ると決めてから毎日のようにタリスマンを購入していました。
装備や技術や経験では到底かなわないので、肩章厨ならではの悪あがきです。
月末になり50個ほど貯まったのですが、これって重ならなくてトレード不可で
倉庫を圧迫しまくり(つД`)

内容を書くとオリンピアで不利になりそうですが、このページを見てる人は
少ないようなので簡単に紹介してみます。
タリスマンの山
・ヒール威力UP
 出る確率が異様に高い気がする。
 でもウォクじゃ使い道が...

・無敵
 そのまんま。

・重量制限UP、透明化
 使えそうで使えない一品。

・生命力
 HP/MP全快。アタリかな。

・魔力UP、魔法クリUP、詠唱UP
 スチールメインのウォクにはいいね。

・○○抵抗etc.
 大幅に属性防御が上がります。すぐきれちゃいますが。

・消費MP減少
 噂では8割減とか。もったいなくて試せない( '-`)

・HP、MP、CP回復量UP
 店売りと同(ry

・攻撃力、防御力、移動etc. UP
 店売(ry

今もっているのはこんなところかな。
自爆タリスマンが凄いらしいですが1個も出ませんでした(・・。

オリンピアだけでは使い切れないので祭典でも使おうと思ってますが、
普段の狩りでも使わないと消化しきれないだろうなぁ...
結局はゴミ箱行きになる予感。  
Posted by Hige at 00:00Comments(0)TrackBack(0)