2006年07月18日

医師Lv56

医師Lv56
















ついに医師がLv56に!
リストアも完成し、リザ復旧率も70%まで伸びました。
これでひとまずビショ育成は完了とします。
アデンでログオフさせておいたので使える機会があるといいな(*'-`)


ハウラーもLv57まで育ったので聖者の渓谷デビューしました。聖者デビュー












70%リザの安心感からか聖者デビューなのにデスリンク狩り。
1時間で2回ほど死にましたが青チュニ図が出たのでうまみ〜

このままハウラー育成もいいのですが、早いところ同盟Step5に
したいのでダンサーでシレノス狩りに戻ろうと思います。


おまけ
以前ヴァラカスネックレスを落札したToyGirlというキャラを
見つけたので近づいてみると噂だった人












火炎等でよく見かけた家族BOTの一部でした(´-`)...

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/higekun/50535505