まだ初めて間もないブログ・・・
けど、訪問者の方いるんですね。多分ただの通りすがりの方だと
思うのですが、うれしいもんです。
一度もコメントはいただいたことないですが・・・

さて、今日の取引>(゚∀゚≡゚∀゚)<

相変わらず、マルマエ地獄に付き合わされてヲりますが、何か?

朝の板状況から厳しい指値をしてみた・・・
トーアボウ
JSAT
幻冬社
東光のみ305でひっかかったので308で売却 +3000

あとは場中、指値で
不二家
Tリナックスを指したが寄らず

日特建設は勉強のため両建てで買ってみた
けど、これ取り組み倍率おいしくないみたい。
しばらく動かんかったら処分予定J;´-`J

しかし、今日のママン後場すごかったですね。
ボラもさることながら、噴出と雪崩がすごいすごい

しかし、うり坊さんいわく「感動した」GCAの100万突破
いくいくとは言われてたけど、ホンとに見れてしまった。
今後はどうなるんでしょう(まあ、あまり縁のない銘柄だけど)

しかし、入ったんですねGCA
969000で!もう怖くて怖くて
970000でチキンでうりました +1000

とてもホールドできません。

そのあとジェットコースターをのっかって
フルキャスト +4000
ソースネクスト +9000

トータル +17,000

しかし、マルマエホールド中(含み損-180000)どうなるんだ!!

怖い怖い

マネックス1,684,271ペリカ