ひゃあ!面白い!

以下ライブドアさんからのメルマガを転載です。
とにもかくにも途中にある音声をお聞き下さい。
(IDってのは、ライブドアブロガーなら皆持っているあのIDです)

楽しくなってまいりました!

2004年2月10日
各 位

株式会社ライブドア
代表取締役社長兼最高経営責任者 堀 江 貴 文
取締役最高財務責任者 宮 内 亮 治
(証券コード4753 東証マザーズ)

当社とイーバンク銀行株式会社に関する一部報道について


現在、当社がイーバンク銀行株式会社の株主として、同社に対する株主権の行使等を
検討しており、これに関して事実関係を調査していることは事実であります。
しかし、その具体的内容については事実関係の調査中であるということから、
申し上げることができません。

なお、当社がイーバンク銀行株式会社に対して、株主権の行使等を検討していること
を明言した直後、イーバンク株式会社代表者から当社取締役宮内の携帯電話に残され
たメッセージを次のURLにて公開いたします。(*1)

http://movie.livedoor.com/asx/corp/ebank.asx

*1 メッセージの視聴にはlivedoor IDが必要になります
IDの取得はlivedoorトップページ(http://www.livedoor.com/)の
「livedoor IDを登録する」というところからお願いいたします。

(転載ここまで)

−追記−

ちなみに以下が音声の内容です。

 1月5日21時04分、ebank松尾社長からエッジ株式会社宮内亮治の携帯電話に電話があり、えーそこでメモした録音です。えー再生します。」
「あっ、もしもし○○です。あんまり遊んでいるとお前の会社ぶっつぶしてあげるよ。オレは本気なるぞ、お前。そいじゃな・・・。」


さぁ松尾社長はどうでるのか?

−追記2−
今回の件に関して、イーバンクさんに問い合わせた所、返信メールを頂きました。
まぁ表向きは進展なしって感じです。

イーバンクさんからメールが来たよ!


−追記3−
ついにイーバンクさんが返答してくれました。
なんと、あの音声は捏造だったと主張!
泥仕合の様相を示してまいりました。

ライブドアが公開した「音声ファイル」は偽造だった!?