はさてさ、どうなる事やら・・・

大阪の自称「日記ファイター」
魚拓 


−−−−−
以下引用
−−−−−

どーも、どーも。
少し前に友人が飲酒で運転してまして、信号無視して事故したんですよね
しかも運が悪いことに相手方の運転手が死ぬという大惨事でして
その事故の判決がやっと出たんですよ
免許取り消しと30万罰金だったかな、務所に入らなくて本当に良かった良かった。
え、刑罰軽いんじゃねえかって?
そりゃ飲酒もバレてないし相手方の飛び出しって形で処理されてますからね^^;;;
夜だから目撃者もいなくて相手方の飛び出しって本人の証言だけで認められたみたいですね
飲酒の方はアルコールドリンク飲んだのに検査さえされなかったとか言って
せても検知できないわけですが)
まあバレなきゃ違法にならねーし、正直に言って務所入るよりマシだわなw
法律なんて社会の規律の為にあるわけだし自分を守ってくれはしないんだから法律なんて守る必要無いってことかな

俺前科ないですよ^^;;;;;
真人間だし!?
まあそんなわけでまた明日ー!

−−−−−
ここまで
−−−−−

いやぁ何でここまで書けるのか。
武勇伝なんですかねぇ。

(おまけ)
他人様の物を壊した事を自白しているようで。


2006年10月01日 / リアル  ※魚拓はこちら

今日は一生忘れられない思い出を作った
まぁ何があったか言う前に順を追って話していきましょう。
昨夜は友達一同と妙なテンションになってドライブに出かけたわけです。
しかし特に目的地など無く車中の異様な空気を掻き消す為か友人Fが衝撃の一言を放ったのです。
「ぼたん鍋喰いたくね?」 なぜぼたん鍋?そう思う猶予を与えず友人一同が目を輝かせ、行くかと一言。
さて思うが早い、車を四駆に乗り換え凶器の準備をし始める一同。
そうぼたん鍋とはすなわちイノシシ鍋、イノシシなんてそこら辺いるんだから自分達で狩ってやろうというわけである。
しかし以前イノシシvs8人の木刀使いで逆に狩られた経験のある為、車で引いた後袋叩きにする為、四駆に乗り換えたわけである。
以前にも増して凶悪な道具を持参するアホ一同。
一揆でも起こす気かという様な装備でイノシシ狩りに備えた。
そしていざ出陣、イノシシがよく出ると有名な牧場に潜入。

柵がしてあったが即破壊、獲物を狙うハンターかの如く敏感に周囲を警戒する一同。