ちょっと前に書いた記事がありました。

春画とチ○コとウタマロ伝説

ちなみに元記事では伏字にしていませんし、タイトルからしてアレなので紳士淑女の皆々様におきましてはご注意の程を。
まぁ要は春画におけるイチモツを発端に、西洋美術と日本でのイチモツの違い、
そこで発生した勘違いから端を発した都市伝説を酔った勢いで乱暴に書いたどうしようもない文章です。

でまぁ俺はmixiもやっていますがGREEもやっていまして、そこに当ブログを転載する設定にしていたのですね。
そしたらこんなメッセージが送られてきた。

<以下全文引用>

GREEパトロールからのご連絡です

いつもGREEをご利用いただきありがとうございます。この度は、他のユーザー様からの依頼によりお知らせしております。
お客様が投稿された日記の内容は、「全年齢対象サイトでは問題のある内容」に該当しGREEでは問題がある内容であり利用規約に違反いたします。
GREEをご利用いただく際は投稿内容をよくご確認いただいたうえでご利用いただきますようお願い申し上げます。
今後改善が見られず、同様の問い合わせがあった場合、事前の告知なくご利用を停止させて頂く場合もございます。予めご了解ください。
何卒サービスの趣旨をご理解いただいた上でご利用くださいますよう重ねてお願い致します。今後ともGREEをよろしくお願い申し上げます。

※このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。返信はお受付できませんので、ご了承ください。
---
GREEパトロール
グリー株式会社
Copyright(C)2004-2008 GREE,Inc.All Rights Reserved.<転載・転送・複写禁止>


なんてこった。
正直GREEは「お誕生日おめでとう!」ってコメントを書くばっかりでロクに使っておらず、今見たら1日あたりのアクセス数も1.0ピッタリと非常に香ばしい状況。
ん?って事は、逆に言うと上記文面(他のユーザー様からの依頼)から判断すると、記事が掲載されたのが6月27日てな訳で、3人にまで絞りこめちゃうぞ?
それはそれで、なんかこええなぁ。
しかしですよアレですよ僕もダンディズム溢れるモダン艶雄(あでおす、でしたけ?)ですからね。
「これは言論の自由を踏みにじる行為だ!」・「アカデミズムへの冒涜だ!」とかって方向に気炎を吐く気にはならず。

・・・だってチンコだしなぁ。