なんか2,3日前の記憶がありません。 きっと外的なストレスから避ける為に自己防衛機能が働いたのでしょう。 とりあえず「仏教徒には関係ないから!」という言葉が脳に響いております。 さて師走の最中、皆様如何お過ごしでしょうか? 本来ならこちらもダラダラと長文を書き連ねたいところではありますが、今日はまぁもうなんというかそろそろ色々なことに整理をつけねばならんなぁと思いまして。 もちろんベネズエラで知り合ったステファニーちゃんやロシアで知り合ったマリアちゃんとか、そういう華やかな話では決してなく。 要は「本棚きたなすぎだろオメエ」ということで作業をしてみたんですよ。 そしたらいやまぁビックリするくらい歯抜け・間抜け買い(同じ本を2度買う事)をしていた事実に気付きましてアイヤー!って中国人か俺は。

で、だ。

今から歯抜けの本を再発注しようとamazon様に注文しようと思ったんですが、まぁ折角なんでいかに俺が歯抜けで漫画を買っていたかを晒しつつ俺が買いやすい様にリンク付ける作業開始。 なんかこのくたびれもうけ感がイイネ! という訳で列挙。

ラブやん14巻
アイアムヒーロー6巻
少女ファイト 7巻
トリコ 7巻
シグルイ 14巻以降
最強伝説黒沢 9巻以降
とろける鉄工所 6巻
アザゼルさん 5巻

……よくもまぁまぁ買い忘れたもんだと、 自分で自分に笑う。 でもそんな自分が大好き! とかもうどうでもいいことを言ってても仕方がないので最後に今回の作業で便利だったこと。 本棚の前でiPhone&Evernoteにメモ、こうすればこのブログを書いているPCにメモが共有化されるので検索作業楽チン、という感じでした。 調べ物を覚える気力も記憶力もない俺にとっては大変有り難かったですよ、と。。 とまるでどっかの元祖しゃちょう日記とか書いていた人風の締め方でおわり。

(追記)
全部発注したら6,770円もしたよ! ちょっと遅れちゃったけど、これが自分へのXXXXXプレゼントだ! ……おや? やはり頭の何かが邪魔をして言語障害が出てますね。 真っ赤なサタンというキーワードも出てきましたがこれは一体……。