blogはじめました。
ひげおやじですです。
 
まぁ特に続くとも思えないですし興味も無かったんですが
最近のヤングにバカウケらしくちょっと前まで掲示板でブイブイ言わせていた人達が
ヤリまくっているので俺も手を出してみたですですよ。
こういう中途半端な奴がババ引くんですよね。人生そんなモンです。
 
 
ところで青色料理って知ってますか?ここなんですが

 
先日ついにこれを実施する事が出来ましたですよ。
かいつまんで言えば「最悪」の一言でした。
作った料理(買ってきただけのもあるんですが)の画像アプしてみたので
とりあえず見て下さいです。

青色料理全体
上段左からポテトフライとちゃんこ鍋
中段隠れてますがポテトサラダ、鍋の中身
下段はオレンジジュース、コーンクリームスープ、ご飯





・・・どうでしょうか?毒々しい限りですね。
特にコーンスープは凶悪で頭の中で警報が鳴り響きました。

ちなみにこんな↓
コーンスープ


 






他にも納豆ご飯
納豆御飯


 






納豆変身御飯
納豆御飯(変身後)
 
 










「最悪」と書きましたですが、正直それ以上の何かを感じましたですよ。
喉は拒絶し胃は収縮する反応は正に人体の不思議。
そのレベルは、プラストミック標本の大事な部分と同じくらい学術的に研究したい部門ですです。
特に面白かったのは舌(味覚)ですね。
試食開始直後から、僕の味覚を知りませんか?行方不明になりました、状態。
そこで目を瞑ってみます、
するとコーンスープやら納豆御飯の味わいと共に味覚が帰ってくるじゃないですか。

とても嬉しかったですですね。ビバ健常者ですよ。
いやぁ、一生忘れられない思い出として残すと共に二度とやりません。
確実に。

あ、ちなみに食後の○ンコも青かったです。。。トホホ。。。
 んじゃ