2009年12月31日

d3a21561.jpg
今日で平成21年も終わりですね


画像は、頂いた日本酒!


一升瓶ですわ


一年ぐらいかかって飲み干せるかな


さて、本日も持ちましてひげ親父blogも終わりにしようと思います


格段理由はないんですが、なんとなくです


毎日、見にこられて下さいました皆さんには心より感謝申し上げます


また、来年が皆さんにとっていい一年でありますように祈っております



長い間、愛読ありがとうございました
m(__)m


higeoyazi46 at 13:53コメント(8) 

2009年12月30日

6d0808d4.jpg
県内の府中市ってとこに行きました


そこでお好み焼き(以前紹介した府中焼きね)食べに行ったら赤そばってメニューあったんでどんなのっておばちゃんに聞いて見せていただきました


マジ赤い
Σ(´Д`)


唐辛子入りで上のは激辛なんだって
(~Q~;)
68e788c9.jpg

その赤そばを半分だけ入れてお好み焼きにしてもらいました


赤いそば見えますかね



ソースも有名なおたふくソースじゃなく、カープソースってのを使われてて美味しかった☆(*´▽`*)ノ



府中焼きは、豚肉の代わりにミンチで作ります



府中行かれたら、食べて見てね
ヾ(=^▽^=)ノ


higeoyazi46 at 12:19コメント(0) 

2009年12月29日

40cc157a.jpg
いつもお世話になってる、セカンドグリッド様からのいただき物です


年末年始の弘楽園への来客様に差し上げて下さいといただきました


詳しくは、弘楽園のサイトの右下の池ちゃんblogに載ってますから参照して下さいませ


溝口社長、ありがとうございました

感謝
m(__)m


higeoyazi46 at 13:22コメント(0) 

2009年12月28日

ae6ded16.jpg
涌き水です


何人か汲みに来られてました


ポリタンクに何個も汲まれてましたよ
Σ(´Д`)


ちょっと飲んで見たら、美味しいって思ったな
☆(*´▽`*)ノ



また汲みに来ようかな
(●^ω^●)♪


higeoyazi46 at 12:33コメント(0) 

2009年12月27日

6b5e5bb8.jpg
今日は、日曜日でいい天気だわ


気温も高くなってきたし


年末最後の日曜日に相応しいかも
へ(へ´∀`)へ


ところで、この樹木は何て名前でしょう


白いツボミあるから近々咲くんでしょうけど
p(*`○´*)/


higeoyazi46 at 11:24コメント(0) 

2009年12月26日

00705a9f.jpg
前の車ゆっくり走るから踏み切り引っ掛かったじゃんか〜


いらつくなぁ
ヽ(`Д´#)ノ


そう思ってたら反対側からも電車来たし…


かれこれ10分ぐらい停まってますよ
(°Д°)∂゛


こんな日もあるよね



今日は、ガマンの日だな
(;-_-+


higeoyazi46 at 12:35コメント(2) 

2009年12月25日

4515e00b.jpg
滑り止め付きの手袋です


寒い朝の車の運転には最適ですわ


でも、安かったからか指先に穴開いてます
(;^ω^)


このタイプ、毎年買ってるような気がするなぁ
へ(へ´∀`)へ


higeoyazi46 at 12:49コメント(0) 

2009年12月24日

fc4b12d4.jpg
これで、道路に溝切ってます


なんと、車で通ったらタイヤ音が森のくまさんなんですよ
ヽ( ◎Д◎)ノ


ある〜日、森の中ってやつです
♪〜(´ε`)


場所は弘楽園から甲山に向かう途中です


皆さん確認してね
ヾ(=^▽^=)ノ


higeoyazi46 at 12:31コメント(0) 

2009年12月23日

46d0e8b3.jpg
今日の弘楽園です!


雨降りでちょっと寒いけど、テントで完全防備ですね


ジュニアクラス参戦中の殿迫さんちのパドック風景です
15b12163.jpg

タヌキ親父発見!


新車のRMZ250だぁ


タクマでかくなったからステップアップしたんだ


乗れてきてたし


ひげ親父が携帯構えたら、ダッシュで逃げてます
ヽ(^ ∇^* )ツ


higeoyazi46 at 11:48コメント(0) 

2009年12月22日

82844824.jpg
脳のしくみだそうです


大脳で記憶するんだな
( ̄‥ ̄;)


健忘症のひげ親父は萎縮してるんでしょうか
( ̄* ̄ )


既に、脳の容量をオーバーしてるとか…


あっ、先日はもっと酷いデジカメ忘れて帰った人居たわ
(◎-◎;)


higeoyazi46 at 12:51コメント(0) 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
moblog
Recent Comments
QRコード
QRコード