2013年12月01日



いや~、またまた大変ご無沙汰です~(・◇・)ゞ

今日グランドで山P監督に「広報部長!最近髭六ブログの更新がないやないか~!!」とお叱りをうけたので、久々にPCに向かったしだいでございます('д` ;)



さてさて、早速ですがこの髭六、本日をもってこのブログを引退することに致しました。

仕事もあれですし、プライベートもあれなんで、まあいろいろある訳でございますわ~(^^)

そこは武士の情けで詮索なしっちゅうことで・・・(●´ω`●)


今までアホアホな記事をご愛読下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m

今後とも応援よろしくお願い致します。


豊ボー関係者の皆さま、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

これからも「素晴らしいチーム」であり続けて下さい(☆゚∀゚)


私は今日引退しますが、よっしゃ~!我こそが第二の髭六としてこのブログを続けてやるぜぃ!!って方がいらっしゃいましたら、是非ともご一報下さいまし。秘密のIDと秘密のパスワードをお教えしますので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ、そうそう。

フェイスブックの豊ボーページでは、出来るだけリアルタイムで活動報告をさせて頂いてますのでよろしくお願いします。





髭六は明日から「普通のおじさん」になりますが、兵庫豊岡ボーイズは永久に不滅で~す!!('▽'*)ニパッ♪


皆さん、どうかお元気で~(。・ω・)ノ゙



higeroku at 18:01コメント(2)トラックバック(0)中学野球 

2013年08月28日



またまたご無沙汰でございまする(・∀・)つ



気がつけば先週末は大津びわこ大会でした。

髭六も応援に駆けつけたんだけど、やっぱり滋賀は遠かった・・・(≡ω≡.)


今年の初戦の相手は大正ボーイズさん。

結果は・・・・・

残念ながら2-3で惜敗(T_T) またまたの初戦敗退でした(TДT)



0824 1















どうもこの大会は初戦が鬼門ですな~('д` ;)



0824 2

















そして、びわこ大会といえば、夜も盛り上がる訳でして・・・

さっきまで流していた涙はいったい何なんだって感じでございまして・・・

でも、それが豊ボーの素晴らしさでもある訳でして・・・


0824 6














恒例の全員声だしから~の


0824 3














湖畔でBBQから~の


0824 4














胴上げって感じ??(⌒∇⌒)


いや~、この日の豊ボーのチームワークは、どこのチームにも絶対に負けません!!('▽'*)ニパッ 





さてさて、豊ボーもいよいよ新チームが始動。

新チームはまず、関西秋季大会出場を目指し県大会に挑みます。

そして、3年生は単独で3年生大会に挑みます。

どっちも、悔いを残さぬよう頑張って、とことん野球を楽しもう!!


最後になりましたが、3年生選手諸君、大変お疲れ様でした。

悔いを残さぬように、受験勉強も頑張ろうぜィ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







0824 5








higeroku at 23:42コメント(2)トラックバック(0)中学野球 

2013年07月17日



この3連休、2、3年生は鳥取の山へ芝刈りに、1年生は池田の川へ洗濯に・・・。


ってことで、2、3年生は岩美大会、1年生は豊中大会に参戦致しました~!!(⌒∇⌒)




髭六は、訳あって猪名川運動公園で行われた豊中大会の初戦を観戦(^^)

相手は池田ボーイズさん。

1点を先制したものの、その後追いつかれ追い越され、1-5の4点ビハインドで迎えた最終回の攻撃、四球やタイムリーなどで追いついて、そのまま同点で抽選となりました。

ん??豊中大会??抽選??完全アウェー??( ̄▽ ̄;)!!

6期の保護者である私の脳裏には、嫌~な記憶が蘇りましたが、今の1年生にはきっとラッキーマンがいるようですな~。見事に当たりくじをひいてくれました(^∀^)


翌日の2戦目の相手は高槻ボーイズさん。

池田戦の勢いそのままにと挑みましたが、残念ながらあと1歩及ばず5-7で敗れてしまいました(TДT)



そして、岩美大会。

結果といえば・・・

初日

豊岡ボーイズ 1-4 高松ボーイズ

豊岡ボーイズ 7x-6 安来ボーイズ

2日目

豊岡ボーイズ 11-0 松江ボーイズ(5C)

豊岡ボーイズ 9-2 岩美ボーイズ(5C)


3勝1敗というまずまずの結果で終わりましたが、初戦を落としたのが大きくのしかかり、結局7位です(;´Д`)

しかし、この結果で7位っちゅうのもなんかピンときませんわ~(^^;)




さてさて、現メンバーで参戦する大会も気がつけばあとわずか3大会。

いつ旗とるの??

今でしょ~っ!!

って気持ちで、もっともっと頑張ろうぜぃ!!('▽'*)ニパッ♪























higeroku at 23:41コメント(0)トラックバック(0)中学野球 
記事検索
livedoor プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ