2007年10月18日

明後日いよいよ漫才コンクール 4

m1では 力を入れすぎた 反省といえば そういう所だろう 今回は ゆらゆら 力を抜いて ゆらゆら漫才をしよう 何事も力加減が大事

higetoboindayo at 20:39コメント(0)トラックバック(0) 
芸人 | お笑い

2007年10月15日

きゃー 5

大人になると 言い訳が多くなる そして酒を呑む 酒を呑んで テンションが高い自分を 面白いと勘違いする結果 ライブですべる 私の人生その繰り返しでございます。 それにしても 面白い 笑いってなんだろう 最近ほんまに笑ったのは 亀田次男坊問題で 反則を促した亀田興毅の処分が なんらかの処分ってニュースに出た時は笑った なんらかってなんやねんってね

higetoboindayo at 14:32コメント(0)トラックバック(0) 
芸人 | お笑い

2007年10月11日

日本国家 5

もし今アジアで戦争が始まった場合日本はどうなるんだろう?私の見解では最強は中国だろうそして韓国 北朝鮮となる。何故かというと どこの国にも徴兵制度があるが日本にはない アメリカがある程度助けるだろうが アメリカだって本国の兵士を沢山日本のために殺す事はできない。そして私たち日本人は戦争もしらないし拳銃もしらない安全の中に常にいるなかで 戦争が起こればできる事は逃げる事だけだ。アジアで戦争がおこらないよう祈る

higetoboindayo at 17:09コメント(0)トラックバック(0) 
お笑い | 芸人

2007年10月09日

お笑いの価値観 3

吉本のスリムハウスというコンビを見て衝撃を受けた 昔私がやっていたネタの感じなのだ。最近世間に合わそうとしすぎて ネタが色褪せてた。やっぱり自分が面白いと思う物をやった方がいいと思う

higetoboindayo at 13:36コメント(0)トラックバック(0) 
お笑い | 芸人

2007年10月05日

拉致問題 3

北朝鮮が 崩壊してきた。日本が拉致問題で北朝鮮に交渉しているが、第二次世界大戦で北朝鮮以上に日本は、拉致や人権侵害を繰り返した。いくら戦争をやりませんと日本が言っても 虫が良すぎる。拉致被害者の事を考えると簡単な話じゃないが、世の中不条理の元で成り立ってるなあと思う

higetoboindayo at 15:06コメント(0)トラックバック(0) 
芸人 | お笑い

2007年09月29日

おもろい番組 5

昨日朝まで生テレビを見ていて 絶対面白い番組を思いついた。番組タイトルは朝まで生ヤクザ 最近の年金 少子化 阿部政権 福田政権などのテーマを元に現役のヤクザの親分にスタジオで朝まで対談してもらう番組だ。ヤクザの方はイメージアップになるし番組もおんなじような事ばっかりゆってる政治家なんかよりまともな意見をゆってくれるだろう。やってくれないかなあゴールデンで まあ金はかかるだろうけどね

higetoboindayo at 14:03コメント(0)トラックバック(0) 
お笑い | 芸人

2007年09月26日

挫折とは 3

最近 なんとなくライブに出ていた。こんなんやったら でんほうがいい 今年は何をやってもうまくいかん。今までなんとなく芸人をやってきてる気になってた。後悔ばっかりや来年は東京で勝負するしかも私の尊敬するビートたけしの事務所オフィス北野にネタをもっていく。最終的にあかんかったら辞める。それが私の覚悟や

higetoboindayo at 15:44コメント(0)トラックバック(0) 
お笑い | 芸人

2007年09月21日

天才 たけし 3

高田文夫の本を読んだ。やっぱり ビートたけしは天才だ。たけしがまだテレビに全然でてないころ 高田文夫とよく飲みに行って 先の話をしてたらしい。東京のライブによくでてたころ 無茶苦茶一緒に呑んでた渡辺塾さんに 言ってた事が似ている。塾長はエンタの神様に一回でたきり、世の中にでてないが ビートたけしと おんなじ芸風だ。世間にこびず 女にこびず 世の中をきり放送禁止を繰り返し人前にたつ 今の時代出ていくのがつらいのだろうか?僕はオヒィス北野に入れるように努力する事に決めた そして駄目だったら自分に終止符を打つそれだけたけしは凄い。

higetoboindayo at 20:19コメント(1)トラックバック(0) 
お笑い | 芸人

2007年09月20日

甘かった 1

M-1グランプリで 今年は 本間に準決勝までいくつもりやったのに まさかの一回戦で すべり倒し 早い展開の漫才で 会場の笑いをもっていけると思ってた。正直 かなりへこんだが 芸人なんてへこんでたらなんもできん。来年はまた 東京で勝負しようと誓う私である

higetoboindayo at 12:28コメント(0)トラックバック(0) 
お笑い | 芸人

2007年09月14日

あにきつぶし 4

ba37e7fd.jpg今回は、M−1のコンビおもちゃの大人では、あにきつぶしにでない。なぜかというと、相方が彼女とデートだからだ。しょうがない。しかし今回で5回目となるM−1対策はばっちりだ。ネタも審査員がすきそうなネタができた。打倒笑い飯と千鳥あとついでにヘッドライト。大阪にいるときに一緒にインディーズでやっていた。メンバーに、私のお笑い復活をアピールしたいとおもっている。

higetoboindayo at 15:37コメント(0)トラックバック(0) 
お笑い | 芸人
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
タグふれんず