August 07, 2010

復活

遠○トラックの力は衰えていなかった。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「この曲、嫌い。トラウマ。」と語る同期の元学指揮ふたりと見てました。
すごすぎて、最後は3人とも笑ってました。
これだけハナバナしくやってくれたら、トラウマも癒えるとの感想頂きました(笑)
ぐちょ、どこにいたの?
Posted by ちか○ at August 07, 2010 23:47
ち○んのぶろぐ見てやっと意味がわかりました。
さえぐさんのなぞの多さにはびっくりしました!
Posted by Y→き at August 10, 2010 00:28
>ち○ん
見てて笑ける花火ってのも珍しいよなあ。毎回これが楽しみで袋井まで足を運んでおります。
今年は例の曲がギリギリ聴こえるくらいのとこで見てた。

>y→き
この断片的な情報から真実に辿り着くとは…。
さすがは三日仙人を志す男!
Posted by ぐちょ at August 10, 2010 23:29
トラックと現代社会の問題点に関する壮大なコメントを残しておいたのに消すなんてひどいっ!!
せっかくキチガイスキル復活の予兆だったのに!
Posted by realizer at August 13, 2010 23:56
>realizer
キチガイスキルは衰えた方が社会的にはいいと思うんだw
Posted by ぐちょ at August 22, 2010 18:27