お久しブリーフ。

酔っ払った勢いで久し振りに見返したこのブログ。

ではこの4年を振り返ります。


色々ありました。

以上です。



そうそう、先日行ってきた滝。そう、養老の滝。

居酒屋じゃないよ。全国的には居酒屋なんだろうけど。

image


あら、綺麗じゃない。

散策した汗を流しに海津市へ戻り、水晶の湯へ。
絶景露天風呂と言うだけあって、名駅のツインタワーが目視出来ちゃう見晴らしの良さ。


そこから、何年振りかの藤太で焼肉。

1年に1度だけ仲間内でこのルーチンをしているのだが、
始めたのが23歳とかそんなんだったかな?
割と欠かさず毎年やっているのが、そんなうちに
30歳を迎える事になってしまった。早い。

この土地にいる限り、これだけは毎年欠かさずやって行きたいかな。



30歳なんてまだまだこれからっすね。