2007年06月20日

月9!!

とまぁドラマ見てます!!
「プロポーズ大作戦」良いですね〜。
毎週欠かさず見てます。ドラマをまともに見るのは久しぶりですよ^^
録画して水曜日は2限からなんで大学行く前に見ますw
だから今日見たわけなんですけどね〜(・∀・)

「明日やろうはバカやろうだ!!」
↑良い言葉ですよね♪マイブームですww
人生後悔しないよう頑張るよじいじ(`・ω・´)


来週は最終回かぁ…頑張れケンゾー
そして逆転サヨナラホームランだぁ〜山崎武だぁ〜!!!
桑田佳祐のカーブが狙いめだぁ〜!!
まぁ楽しみって事です。



あぁそれにしても僕にもハレルヤチャンスこないのかなww
まぁDBとは違って簡単に過去なんか変えられないだろうケドね。。。

だから今頑張らなきゃいけないんだよな!!!!知らんけど。

high_jump1269 at 22:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 | ドラマ

2007年06月17日

もう6月ですね!!

なんだかんだもう6月です!と言うかもう7月も近いですが。
今日は久々更新、不定期もいいとこです。
しかしまぁ梅雨はいつ来たの?と言いたくなるような連日のこの暑さ絶えられませんね…
そりゃあ更新もめんどくさくなりますよw


今日6月20日発売のMARIAのアルバム予約してきました!!
良く考えたらCDの予約って初めてだったのでちょっと緊張〜はしてないけど
アルバム名のYou Go!!〜We are MARIA〜のYou Go!!は『融合』とかけてるらしいけど、まぁいつも通りスルーってことで!!!
ともあれ発売が楽しみです♪



ところで最近好きな人ができまして。。。
仲良くなったけど告白とか無理だな〜ww
彼氏はいないらしいんですけどねぇ…

high_jump1269 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 | MARIA

2007年05月10日

久々です!すいません!

いや〜本当に申し訳ない!!すいません><
マジで更新サボりすぎですよねorz
学校が忙しくてというベタな言い訳ですが勘弁してね(゚∀゚)アヒャヒャ



え〜近況報告ですが大学生活、それなりに楽しいです♪♪
行き帰りのバス・電車を除けば…特に大学行きのバスの中は辛いです(;´Д`)
学生皆そのバス利用しますし、バスに乗ったら乗ったで今度は道路の渋滞にはまる。。。
自転車の方が確実に早いですね^^;歩きでももしかしたら。。。
まぁマンモス大学だから仕方ないっちゃ仕方ないんですが…。


あとサークルに入りました!!!

ダンス部です♪♪
あっダンスって言っても駅とかで踊ってるブレイクダンスじゃないんで。

社交ダンス部です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いわゆるウリナリとかでやってたあれですね、はい。
男は少ないですが女の子はいっぱいいますww
練習は女子大でやっちゃったりしますw
すれ違った学生になんで入ってくるの!?という目で見られてかなり恥ずかしいです…。男の先輩は堂々と慣れた感じで入ってくんでコワいです(((( ;゚д゚)))

てか一番の理由は姿勢もよくなるし姿勢もよくなるし姿勢もよくなるし!!!です
僕猫背なんで直したいんで。。。姿勢悪いといろいろとマイナスですから。


というわけでまた更新頑張ってくんでよろしくです^^

high_jump1269 at 23:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月17日

電車って。。。5

知り合いに良く会いますよね〜。
僕だけかもですが。。。
大学入学後、通学中に結構会ってます!!
うん、というか今のところ毎日!!
しかも毎日違う人!!おもしろいですww


今日も一人会いました。
電車乗ってたら普通に高校の友達がこの車両に乗ってきました。
なんか見知らぬ女の子連れてたから彼女か!?と思ったけど偶然あった友達らしい。
3人で喋ってたけど僕の友達が先に電車おりたので女の子と二人っきりになると言うチャンスがめぐってきましたwww
もうここまできたら『偶然という名の必然』なのか!?
頑張って喋ったんで仲良くなりました♪♪
地下鉄も同じだったのでかなり長い時間喋ってたし♪♪♪
てか背高かった。。。自分より高いと屈辱だ…
もう自分そんな低くないと思ってたのに。。。


そしてまぁバイバイしたあと俺は……なにかをなにかを忘れてた事に気づいた。。。
そう、アドレス聞くの忘れたのだ(;´Д`)

う〜ん、やってしまった。。。
また会えないかな…

high_jump1269 at 20:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月07日

入学式などいろいろw

一昨日が入学式でしたww
入学式は本当に無口君でしたorz
まぁなんか親子連れが多かったからってのもあったんだけど。。。
僕の学部知り合いいないので。

昨日のオリエンテーションからヤバイと思い始めて頑張りました^^
昨日は大学に到着したらいきなりサークルの勧誘スタート^^;
次々と人が来てなんか芸能人の気分味わえましたww
かわいい子からは積極的にもらいました♪


集合場所に早めについたんでまわりに話しかけやすそうな人を探して積極的にアタックしましたw
俺の話術で相手はKO!!!!したかどうか知らんけどとりあえず仲良くなりました♪
しかも話しかけた奴が丁度同じ学部でマジついてた♪♪♪
今日は逆に話しかけられて友達できたしまぁ幸先良いスタートでホッとしました(*^o^*)
やっぱ自分から行く子は相手からも来るんですね♪♪
でもうちの学校不良もちょっと目立つんでまわりに流されないように勉強頑張ろう!!!


俺がこの学校を変えてやる!!(爆)



てか授業とか始まりだしたら本当に更新がめんどくさくなるんだろうな〜( ̄▽ ̄;)
授業の開始は火曜日から!!ちょっと遅い気もするが…w

high_jump1269 at 16:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月03日

今日はサイトの紹介〜♪


その名もドラゴンボールマニア!!



断っておきますが僕もドラゴンボールマニアですw

とにかくおもしろい!!情報量はハンパない!!
ドラゴンボールの謎のコーナーは頷けるものばかり!←てか謎多すぎw
マニアの人はもちろんドラゴンボールの事をあまり知らない(というか全然知らない)人でも十分楽しめます♪
ちなみに僕の戦闘力は139です、亀仙人ですwww



さらにこちらの裏ドラゴンボールマニア!!


直リンしていいのか分からんけど…


こちらの裏のほうはおそらく表よりも沢山行ってるw
裏ドラゴンボール1〜9までの台詞吹き替えなかなかセンスあります。
ベジータ気づく!はいい目の付け所だと思った♪
「ト、トランクス…」ww


とまぁ楽しさは行けば分かると思いますのでみなさん是非一度見てみてください!!

それでは今日はこの辺で〜。。。

high_jump1269 at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月01日

今日から俺は!!

7fbd860d.jpgなんかどっかの漫画みたいなタイトルですが気にせず…


今日から4月♪新生活のスタートですね!!
昨日で高校生の籍もなくなり今日から大学生ですか。。。
夢のキャンパスライフかぁ〜♪
本当にそうなんだろうか?ww




そんな4月1日ですが忘れもしない今日はZONEの解散日(´;ω;`)
今日で2周年ですか〜。早いものですね。
武道館行きたかったよ〜。。。
今頃メンバーは何をしてるんでしょう?
特にMIZUHOやTOMOKAは??それぞれ夢に向かって頑張ってるんでしょうか?
できればまた元気な姿をみせてほしいです。。。



バイトの時間もせまってるんでこの辺でw
今日は武道館DVD見る暇ないかも〜wwww

high_jump1269 at 13:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 | ZONE

2007年03月29日

一昨日だけど・・・

クラス会でした。
今回は2時からカラオケ直行♪♪
毎度遅刻魔の僕ですから早めに行ったら♪♪



誰もいない…

数分待ちましたw

カラオケといっても女子もいるのでZONEを熱唱するわけにもいかず普通に過ごしましたw
ZONEじゃなくても女性歌手は歌いづらい。。。
そして思ったのはもっと男の歌手で歌える曲を増やそうと…そしてもっと高音が出るようになりたい!!!

あとみんな歌うまいよ( ̄▽ ̄;)上手すぎだよ( TДT)

7時くらいに解散してあとは男だけでサイゼリヤ!
でご飯を食べて解散…したけど僕含む3人残ったので3人で恐い?ゲーセン♪
10円だからヤスい!本当にヤスい!!


夜遅くなったので帰ることに。
1人に別れを告げ2人で帰ってるとラーメンの屋台を発見!!!
屋台で食べた事がないので挑戦してみることに♪
車を止めてもらってしょうゆラーメンをチョイス♪
作ってる間おじさんとトーク!なんと30年以上ラーメンを作り続けてる超ベテランだった!!!!
ラーメン作り出して1,2年で屋台出す人もいるみたいだから僕たちは大当りでした♪♪

喋ってる間にラーメンが出来て、いただきま〜す♪♪♪

…おいしい!!!!!!!!!!!!!!!
お茶いらずのさっぱりスープ☆☆☆☆☆いいゆで加減の細めん☆☆☆☆☆
こんなにおいしいラーメンを食べたのは初めてだ!!!!!!!!!
もう他のラーメンは食べられないと思った!!!
家についてもなおうまみが残っていた(*´∀`*)←しつこいうまみじゃない

ありがとうおじさん!


また食べに行くよ!





なんかラーメンの話がほとんどだったな…



high_jump1269 at 12:46|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月20日

ZONEバトン

MiyumAさんからバトンもらってきました〜!

●ZONEバトン●

○音楽編○

1.ZONEの代表曲で一番に思い浮かぶ曲

やっぱりシクベですね^^;

2.好きなシングル★BEST5

1:白い花、2:glory colors〜風のトビラ〜、3:僕の手紙、4:一雫、5:シクベ
あ…全部バラード系だww

3.好きなアルバム曲(ソロ曲も含む)★BEST5

1:SaeZuri、2:+.−.×.÷、3:風の始まる場所、4:ROCKING、5:GO!
ってソロ曲ばっかだww

4.好きなカップリング★BEST5

1:アルバム、2:一緒にいたかった、3:ボクらはサンタ、4:Once Again、5:Two Hearts

5.ライブは全部で何回行きましたか?

行ってません…←マジで後悔(;´Д`)

6.印象に残ってるのは何のライブの何?(複数可)

だから行ってないって!!!!



7.自分が持ってるZONEグッズのお気に入りは?

タレントショップで買った生写真複数枚。

8.TV用衣装で好きなのは?(複数可)

HANABIの浴衣と言いたいけど卒業の時が好き♪

9.ザジズゼZONEに入会してた?会員番号と会員証は?

入会してないよ…てかファンクラブの存在知らなかったよw

10.握手会でメンバー各々とどんな会話してどんな返事きた?

ライブすら行ってないんだから行ってるわけないじゃん!!!

11.好きなPV★BEST5

1:笑顔日和←泣ける…、2:僕の手紙、3:白い花、4:太陽のkiss、5:卒業

12.CDはもちろんコンプリートしてるよね?

あとシングル3枚がなかなか見つからないんだよっ!!!

13.ぶっちゃけ第一期と第二期のZONEどっち好き?

どっちも好きよ!!!


14.上記の答えの理由は何?50字以上100字以内で具体的に述べよw

TAKAYOがいるZONEもTOMOKAがいるZONEもそれぞれに良さがあるから♪
どっちが好きなんて僕には決めれませんww


15.次に回す人5人
誰でもいいんで勝手にもらってってください^^


high_jump1269 at 14:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ZONE 

2007年03月18日

Mフェア21

前にブログで言ってた伴さんが出るMフェア見ました!
最初「雪の華」を3人で歌ってたけど良かったですね♪
伴さんのパートは聴き入ってしまったっ!!

・・・・・途中省略……

今度は一人一人で伴さんはアンルイスさんの「夜に傷ついて」を歌いました。
これもカバーアルバムに収録されます。
HP行けば急に流れますw
伴さんっぽくアレンジした感じでした^^;

トークもあったけどやっぱり伴さんはトーク苦手なんだな〜って思いました。
まぁそこもおもしろいからいいんだけどww

最後は伴さんが今月の28日にリリースするカバーアルバムにも収録されているチャゲアスのASKAさんの「はじまりはいつも雨」を3人で歌ってました。
初めて聴いたけどいい感じだった^^
原曲も聴いてみたくなった〜。





えっと話変わるけ金曜のMステスペシャルにZONEが出てました^^
デビュー曲特集で10秒ほどデビュー曲「GOODDAYS」が流れました。
右下のゲストの反応がうすい←当たり前だけど…
でもNEWSの山Pさんがうんうんとうなずいてましたが…
知ってんのか???好きになっちゃうよ?www

high_jump1269 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!伴さん | ZONE