11月8日(日) 雨

観て参りましたっっ!

青野楓主演 舞台「攻殻機動隊 ARISE」!!
151108-01

この日は、朝から雨がしとしと。
熱く燃えたぎるオレ様の心を鎮めようとしているのさ。

151108-02

池袋、東京芸術劇場!
151108-03

長~いエレベーターで2階のプレイハウスへ。
151108-04

ロビー中央には・・・。
151108-05

各方面からのお祝いのお花!
151108-06
151108-07
151108-08

我らが青野楓ちゃんが主役なんだと再認識!

この3Dメガネをかけての観劇。
151108-09
日本初の試みだそうです。
舞台上の役者さんと3D映像の共演、いや饗宴か!?


僕の席は、ちょうど舞台の真正面!
151108-10
※客席画像は、東京芸術劇場さんのHPから拝借m(__)m


開演!
携帯の電源切ってねとかの注意事項が“作戦指令”風でカッコイイ!

指令に応じてメガネをかけると・・・。
151108-11

スゲェェェエエエエエエ!!!!
飛び出して來るぅぅぅぅううう!!!
151108-12
思わず手を伸ばして触ってみたくなっちゃう!
※イメージ画像ですm(__)m

そして、楓ちゃん登場!
151108-13

真紅のコスチュームに身を包んで!
151108-14
※画像は、劇場パンフレットから拝借m(__)m

草薙素子の一見クールだけど熱いキャラ。
「ハイキック・エンジェルス」のマキを勝手に感じて、ひとりワクワク!

赤城マキが帰って来た!
151108-15

他にもメッチャセクスィーなお姿も披露!
モデル青野楓の本領発揮のシーンも!



「攻殻機動隊」は、予備知識がないと結構難解なお話かもしれません。
僕は、劇場版アニメをちょこっと観た程度の素人。

それでも、あの世界観、それぞれのキャラの大活躍を十二分に堪能!

池袋芸術劇場で、11月15日(日)まで!
キミも池袋で、攻殻機動隊と合流されたしっっ!


●「攻殻機動隊 ARISE」公式HP → http://kokaku-a-stage.jp/